Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【あけおめことよろ!】

明けましておめでとうございます!

本年も、えま。と猫Gをよろしくお願いします!!

年始は皆さまどうお過ごしでしょうか!?

えま。は完全に寝正月と化しておりますwww

寝る→起きる→食う→RO→寝る

のループですw


2017年!ってことで今年の目標といたしまして。。。


マジでダイエットする!


これに尽きると思います!

今年は前厄なので健康に気を付けてって意味でもですねwww

さてROは続きから!





新年早々の元旦Gvは残念ながら宿無しでしたΣ


さて運試しにC帖100個開けちゃうぜ!企画を嫁と二人でやってみました!w

screenLif162.jpg
























ん?
























screenLif163.jpg




ほぃきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

初めて出しましたwwwwww

結構嬉しいものですねぇ!


全部はSS取りませんでしたが、このあともまぁまぁ高額Cが出ました!

さぁあとはマヤパだけだ!!!


てなわけで今年は幸先いいみたいです!

それでは皆さん今年もよろしくお願いします!!!!!!!!
コメント
No title
ふわあああw

えましゃん、いいな~><!
おめめ!b
これ以上ない一年のスタートだね・・!
2017/01/05(木) 20:18 | URL | Shige #TqvFhsFU[ 編集]
No title
ゴスおめでとうぅううう!
結構な数開けてましたもんね、やっと報われ・・・;

ダイエットはまかせろー(バリバリー
禁酒して走って筋トレするだけで余裕っすよwww
2017/01/05(木) 23:17 | URL | 弐流店長 #-[ 編集]
Re: No title
shigeさん>今年一年いい年であるように!願ってくださいww
2017/01/07(土) 16:11 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
店長>禁酒って、えまは酒飲まないんだぜーwww

俺の体はどうやら米でできてるらしいw

まじダイエット始めます!
2017/01/07(土) 16:12 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR