Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

珍しく更新~

ちゃーっす。

昨日のGv参加してきましたん。

あとSS少し出てきたので、せっかくなので記事にすることにwww


まずはGv。

8時から参戦~

WISHさんと戯れようと色々回ります。

まぁやることは同じなんだよねw

9時よりV3でアジダスさんとの絡み~

ツンで2回ぶっ殺されてイライラMAXwww

どうにかしたいと思ったが作戦もなし!

やみくもに突っ込んで殴りかかるとどうやら相打ちだった模様www

至極満足しましたww

そのまま続けてまよねGで攻め~

てると、アジダスさん撤退の模様。

ちぇ~と思いながらエンペ割ってるとWISHさん~

まだ来てたのかΣと思い、割り途中から排除に切り替えて襲い掛かるもスルーされてそのままエンペ殴りに行くWISH珍さん。

あわてて戻るも即割れwwwwwwwww

判断ミスったwwwwwww

そのまま防衛ついてたので継続~

とともにJRAさん来襲。

邪魔しないように隅っこ寄ってたのに攻撃されたので反撃するもタコ殴りにされて戻りΣ

まぁGvなんだからしょうがないんだけどねww

でも俺を殺したヤツは次仕返しスルカラナwwwwww(だれなのかさっぱりわからんがww)

ERまで戻ると1突でERのお掃除完了したっぽいww

そのまま割らずに撤退し、確保探し→L4防衛→確保でした~

201702.jpg














そうそう、そういやちょっと不思議なことがありまして。

前半でV1のエンペを割った時の事です。















20170201.jpg


幸運時空の効果!?だと思うんですが、エンペブレイクした瞬間にMVPとタイミングよく出てエンペから宝箱出ましたwwww

何が悔しいって、これエンペがジャマで拾えなかったんですよねwwwwwwww

グリード!!!グリードォォォォォォォォォォってなりましたね!www




さてここからはSS3,4枚はっつけますw

20170202.jpg



こんな更新の遅いブログチェックありがとうございます><

なるべく頑張って書きますね!!


20170203.jpg


これ、多分先月のGvだと思われる。今年の目標ですねww

イケメンになる!と宣言した人の名前は隠しておきますね!

じょ○さん!






あっ・・・・。









次。

20170204.jpg


本当にこのギャンブル癖なんとかしたいわー。。。

結果、合計このお方から+7邪流を2つ買って、2つぶっ壊しましたwwwwwwwww

こんなことしてるからなくなるんだっ!お金が!!!!

ちなみに、先週このお方から+9スパルタカスも買いましたwwwwww





さて、近況っぽぃ記事でした!

また何かあったら書きます!!ノシ
コメント
No title
えまさん あっ・・・・。
ってなんだよ!!!
2017/02/15(水) 00:37 | URL | 〇ょに~ #-[ 編集]
Re: No title
〇ょに~さん>すいませんwwwwwwwwwwww
2017/02/15(水) 17:20 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR