Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

すっかりマンスリーになっちゃってすみませんww

とってもお久しぶりでございます!

本当に更新おそくてすみません。。。。wwwwww

ただただ めんどくさい だけなんです!勘弁して下さい!!wwww








まずはGv

今週は2砦行きました!

たまに宿無しあったりするけど、楽しいよね!

前半にいつもWISHさん相手に遊ばせてもらってますが、戦い方が変わってきたなーと思います。

うりゃーって突っ込んで力業で殲滅してきましたが、影葱さんとかのいやらしい?スキルにはまったりと、

なかなか生殺しちっくな感じで全然割れなくなっちゃいましたねぇwww

生殺しってのもマンホで沈んでる間にバンバンエンペ削られると、なんかこう

「いやぁぁぁぁぁぁぁやめてぇぇぇぇぇぇ」

みたいな心境になりませんか?wwwwwww

そんな感じですww

そろそろWISHさんとソロで遊ぶのもきつくなってきたなーとか思います。

後半にいつものアジダスさん所へ。

攻め被りにWISHさん。

とにかく自分たちにとってアジダスさんって半端ないので、なるべく攻め被りは叩かないように、アジダスさんを標的に

動こうと、えまは考えるのですが。。。。

まぁGvなんでしょうがないですよね!www

とにかく3G入り乱れて乱闘開始!みたいになりますねー・・www

馬さんだと割と意思疎通できたりするんだけどなーwww(あくまでもえまは。の話ですwww)

それもまたGvの醍醐味だし、目の前の人はすべて敵!でもいいんですけどね!



ところで最近、20料理売ってないですよね?

Gvで結構使うので割と本気で困ってますwww

で、買取出してると。

2017 4 9 002


はい。更新しましたwwwww

いつも見てます頂いてありがとうございます!!!

更新頻度少しは上がるよう努力しますwwwwww

アジダスさんからも見てますいただきました!

いつもお相手してくれてあざっす!www

すぐに溶けるから面白くもないかもしれませんがwww

あと、例のブツ本当に本当に本当にありがとうございました!ww

結構快適なGvができました!www

一応V3時にオープンでお礼は言ったのですがww(見えましたか??ww)




リシ猫さんとも久々にお話しできて、PT狩りとは!みたいな講義もいただきましてwww

普段ソロラーなので、勧められるがままにGでの狩り参加してみたら、結構楽しかったです!ww


あとまぼさん・・・・w

嫁さんびっくりするから。。。。。あのコメント。。。

しかもオープンジャネーカwwwwwwwwwwwww


ほかにも色々書きたい事あるのですが、


そろそろめんどくさくなってきたのでここらへんで><ノシ
コメント
No title
心当たりが多すぎて何について言われてるか分からないwww
2017/04/11(火) 14:35 | URL | まぽ #-[ 編集]
Re: No title
まぼさん>見抜きの件だよこの野郎!!!!!!wwwwww
2017/04/11(火) 21:36 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
まさかの琥珀先輩登場!(再うp)
2017/04/12(水) 03:04 | URL | じょ〇~ #-[ 編集]
Re: No title
じょ〇さん>削除まじすまんすwwwwwww

琥珀先輩初登場ですね!wwこれからちょくちょく登場しますよ~Σ
2017/04/12(水) 20:34 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR