Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【更新まじおっせ!!!!】Gvとかギャンブルなお話し

。・:*:・゚★,。・:*:・゚みんな!えま。だよぉ!。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ななたんさんこれやっぱ恥ずかしいですwwwwww


さて更新頻度最低なブログですません!

日々忙しいんですよー・・・w


続きを読む

【復帰。。。したんだよね?】Gvとか色々~

ちゃっすちゃっす!わしよ、わしー!!

記事の書き始めにしっくりくるセリフ募集!orz

なかなかいいの思い浮かばないΣ


さて、休憩から復帰した割には、前回更新が5月末とかもうね・・・。

7月に娘のミニバスちびっこ大会があるので、それに向けてちょっと特訓中!

はじめて2週間で、疲れからくる嘔吐に!www

入れ込みすぎたorz


そういや今日、大型トラックで高知へ行ってきました~

途中山の中の道の駅でトイレQKしてたところ、自販機の前で泣いてる割と若い女の子のライダーさん?がΣ

自販機で爽健美茶を買いたかったえまは、とりあえず「ジュース買うので少しずれてくれませんか?」とは言えずwww

ぼーっと泣き止むの待ってたら、こっちに気づいてくれたので、「ぉ、やっと買える!」と思いきや、

すっげー睨まれましたwwwwwwww

俺何かしましたか?wwwww

あまりの眼光に、一言「人生割とええこともあるよ?」と声かけると、より一層泣かれるwwwww

こまったこまったwww

では続きを!
続きを読む
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR