Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

4月7日Gv・・・・・-^

皆様こんばんわん。

4月7日Gv参加致しました(●^o^●)


毎回なんですが、SS撮り忘れるんすよねー・・・

今回はROのREC機能を使って撮影してみました^^(ここに載せられないのは残念ですorz)

SSないので文字だけのレポをどうぞ!!!!ww

安定の8時半スタートです。

スタート前にメンバーさん割りまわしてたみたいでww

まずはV1。

割って防衛開始すると間もなくクリアさん来ていただきました^-^

防衛してた(つもり)ですがまるで空気のような存在かのようにあっさり全滅ww

6人じゃちょっとね・・・w

そのままV2行ってEMC。

割って防衛開始すると間もなく(ry

防衛してた(つもり)ですがまるで(ry

まぁ車にでも轢かれたと思って気を取り直し・・・。



続いてV4。

割って防衛開始すると間もなく同規模程度のGさん名前わかりませんでした><)MONSTERGATEさん来られました。

何度も何度も来ていただきありがとうございました!

とても楽しかったです(^◇^)


ほどほどに防衛できたので転戦。

L2へ。


ブレイカーズGvGさん(名前違ってたらすみません><)防衛中でした。

ER前でEMCしてまとめて突っ込み~

魔法地帯がきつかったですが強引にGO!するとなんとか抜けれました^^

ここで問題が。

EMCしてつっこんだのですること無かった!!!!ww

のでエンペをペチペチ。

してると残ってたRGさんと珍さんにぬっ殺され・・・w

白叩こうと思ったら白無くなってたの><ごめんねみんなww

なんやかんやで転戦(内容忘れちゃったw)


どこいったんだっけー・・・

多分C1

割って防衛。

時間もそこそこだったのでメンバーさんにV5とL4を見てきてもらう。

V5が空だとのことで残り15分でV5へ。

エンペをほどほどに叩いて残り8分くらいでTruco o Trato さん。

3MAP防衛中のメンバーさんから報告きたので急いでエンペをペチペチ開始するも

時すでに遅しw

そのままリタイヤさせられましたので望みをかけてL4へ。

少数で防衛されてたので3MAPEMCからERつっこむとそこにはTruco o Trato さんw

人数的にもいけるんじゃね?と判断するも甘かったwww

最後エンペまでたどり着けたのにエンペに触る前にぬっ殺されたのが悔しかったです><


さてまた次回がんばるぞー


それではまたノシ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR