Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【まじめに答える!】初めてのバトンΣ


皆様今晩~

今日は初経験のバトンなるものを・・・www


リンクにも追加させていただいたのでご紹介を^^






めざせ1流ウォーロック





Lif鯖にて活動中のウォーロックを愛して止まないEfiniさんのブログでございます。

WLを自在に操るあまり、MVPをソロでやっつけちゃうなんともすさまじい方ですww

自分が魔法系のキャラできないのもありますが、Efiniさんに限らずWLでMVPソロやってる人って

まじですげぇと思っちゃいますΣ

WL使いの方々にはきっとお役立ち情報満載ですよ!



さて、Efiniさんからのバトンは続きから!

まじめに答えたので、面白さを求めるのはご遠慮ください(´д`lll)









Q1.png



ジュノーが実装された頃だったかと思います。




Q2.png



最初は嫁さんがやってたんです。

自分は興味無かったんですが、毎日毎日横で見てるとウズウズしちゃって・・・wwwwwww




Q3.png



Lifにて復帰後は M という名前でした。が、姪っ子の名前が えむ なので、少し考えて

えま。 にて落ち着きましたヾ(´∀`*)ノ




Q4.png



GXと修羅ですねぇ。

特にGXは5匹もいるのでよっぽど好きなんだと思いますwww




Q5.png



screenLif [Nor+Ver] 004

ちなみに、2,3,4使ってませんwwwww




Q6.png



screenLif [Nor+Ver] 005


1~5までは常時使用してます。

Gv後にSS撮るときだけは6ですね。

あとは使ってませんね。





Q7.png



Crazy Ghost で初めて砦が取れたときの嬉しさ。。。。。。

このブログを書くきっかけにもなりましたヾ(´∀`*)ノ





Q8.png


いっぱいありますねー・・・www

ありすぎて書けませんので省略させていただきますw




Q9.png


自分が持ってる装備で一番高額なものですかねww

screenLif [Nor+Ver] 006

もう二度と作れない気がしますwwwww




Q10.png


screenLif [Nor+Ver] 007


これ!

かわいくない??wwwww
※(中身はおっさんです)




Q11.png


おまいらまじうっぜぇwwwwwwwwwwww

ほんとふざけんなwwwwwwwwwwwwwww

ありえんけどリアルだったら手出てるからwwwwwwwwwwwwww




Q12.png


持ってないけど欲しいCは沢山あるけど・・・ww

好きなカード。。。

特にないかも・・・。

ってことでなし!



Q13.png


ごつみの!

経験値がうめぇからとかいう理由ですwwwwwwwww




Q14.png


好きな街      ニブルヘイム    謎めいてるから!w

好きなダンジョン     GH最下層  イグD   うめぇから?www




Q15.png


ぅぅロォォォォリングクワッタァァァァァァァァ!

使い方シンプルな上に大量虐殺が可能なすぐれもの!www

大好きです!www




Q16.png


あんまり行かないんだけども、名無しの曲大好きだ!





Q17.png


精錬に関してだけども、クホグレンのカス野郎が連続して折ってくれた場合、

アルベルタで叩くと成功率が極めて高くなる!!!!!

気がする!!!!!wwww



Q18.png


ありすぎて困るけども前鯖でライド帽を3Mでだして即売れしたことがあるwww

(当時の相場30Mでした)




Q19.png


大好きな サインクエ。

大嫌いな サインクエwww




Q20.png


意味はないかもしれないけども、露天出してるときに自分の店が何人に見られたのか表示されると面白いんじゃね?ww




Q21.png


なんなんだろうね(ノ´∀`*)




Q22.png


金ゴキC メギン2個。

ほぼ叶わない夢ですねwwwww




Q23.png


ないっすよー・・・w

RAGtime さんをよく活用させていただいてます!(`・ω・´)ゞ




Q24.png


夢は、Crazy Ghost で毎回砦が取れるようになりたい(´・ω・`;)

目標は、Gvで1回もタイマンで勝ったことがない某GXさんを、いつかタイマンでやっつけたい!ヾ(´∀`*)ノ





Q25.png



長かった!www

書き始めてここまでの所要時間は、1時間45分ですwwwwwwwwwwwwwww

このバトンを次は、イクメンパパのRO日記 の Zou さんに託しますヾ(´∀`*)ノ


以上、バトンでした!
コメント
No title
うほw
よくわかりませんがやてみます。
本文コピーしたらいいのけ?
2014/07/11(金) 07:54 | URL | 阿修羅なzou #-[ 編集]
No title
ナイスバトンです!!!w

このバトンかなり時間掛かりますよね?w

お気に入りの衣装のとこで激しいPowerを感じました。
2014/07/11(金) 15:47 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
zouさん>ご指名入りました~www

次お願いします(`・ω・´)ゞ

なんか挿絵はコピーして張り付けた?様な気がしますw

もっといいやり方あるかもしれないんですがわかりません!><

頑張って下さい!www
2014/07/11(金) 20:07 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>あざーっすww

時間かかりましたねーwww

おきにの衣装のところ・・・

しつこいですが中身はおっさんですからwww
2014/07/11(金) 20:08 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
突然の無茶振りでしたが、ありがとうございました。

奥さんが先にプレイされていたというのはあんまり無いケースなんじゃないでしょうか。

RO内、リアル共々仲がよさそうでなによりです。

リンク、こちらが先に張るべきなのに、張っていただきましてありがとうございました。

出張から戻り次第、こちらもリンクさせていただきますね。

ありがとうございます。
2014/07/11(金) 22:51 | URL | efini #-[ 編集]
Re: No title
efiniさん>コメありっすよー^^

嫁が先ってのはめずらしいのかもしれませんねwww

リアル、ROともに怒らすと怖いから仲睦まじいですよヾ(´∀`*)ノ

リンクの件すみませんでした&ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

機会ありましたらRO内でも絡みましょうね~!!!

2014/07/12(土) 17:29 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR