Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【今日は娘の誕生日!(7/14)】7月13日Gv~

皆さんこんちは!

出社するも、やること無くなったのでレポでもΣ

ところで皆さん、月曜日ってダルくないですか?

なんでこんなに働くのが嫌なんだろうね!Σ

決まって月曜日だけは毎週体が重いんです><

社会人の皆さんもそうですか?

自分だけなのかなー・・・


ところでうちの愛娘は今日誕生日でございます(^_-)-☆

昨日誕生日プレゼント買いに行きました。

(おもちゃの)ピアノが欲しいみたいでおもちゃ売り場いくと、あっさり「やっぱピアノいらんっ」って・・・www

ピアノはリカちゃんにかわりましたwwwww

今年で6歳になる娘です。

ここまで健康に、元気に育ってくれてありがとう!

少しずつ大人になってく娘をみて、パパは感動ですよ(^◇^)

っと娘の事はこれくらいに・・・。


レポは続きから~





いつもは自分じゃないと寝ない娘が今日は嫁さんと寝てくれたので8時から参戦しました\(^o^)/


CとかLは相変わらずの無人っぷり。

V3でスノーさんとPSさんが争ってたのでKY全開で突っ込みます。

幾度となく突っ込み幾度となく殺され。

SEでドンパチやってらっしゃるGさんって個々の強さぱねぇっす。

全く持って話にならない状態でした。

でも楽しかったのでどんどん行きましたw

スノーさんPSさん、邪魔しちゃってごめんなさいwww

まぁ邪魔ですらなかったかもしれませんがwwwwww

途中、うぇるちゃんの修羅ハケーン!

自分と全く同じ理由でV3突っ込んでたので、ナカマいたと安心?しましたwww

気がつけば小1時間Σ

どんだけ夢中やねん!www

9時から燕さんに移動します。


V3

旗PSさんで中身からだったので割っちゃうって事で割り途中にRe:Acidassさんにぬっ殺される。

よーし今日も頑張るぞってことで攻めることに。

途中、3MAPWP付近で殴り合いに勝った!と思ってどや顔エモ出したら隠れてただけでしたwwwww

少しお話しようと、すっげー目標にしてます宣言しておきましたwww

が、どうも違う珍さんだったみたいで、「自分じゃないwww」と言われました(^◇^)

でも、Re:Acidassさん皆強いじゃないですかあああああΣ

あんなに強い珍になりたい!!


途中で千の言葉さんのRGさんこられてて、反射もかまわず殴り続けてると、突然熊?に変身してびっくりしましたwww

あんな装備あったのかΣwww

中身結構入り乱れてて燕に加えて、来月から本気出す!Gさんも参戦。

自分のすぐそばでEMCされてびっくりしたΣ

とりあえず排除しつつER攻めます。

が、攻めきれず時間切れorz

攻めきれずってかいつもの感じ?ww

Re:Acidassさん本当に強いねwww

いつか勝つことを夢見て防衛先偵察開始。


L4

を最終確保に決めて防衛開始。

偵察の方がちらほら来られる程度で大きな事件もなく終了(^○^)

2014071301.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
娘さんおめでとーヾ(*´∀`*)ノ
なんだろう・・・リア充爆発しろ!(`・ω・´)

ところで、もなかは月曜日が一番わくてかします!
だってもなかのお休みだもん!
2014/07/14(月) 19:38 | URL | もなか #-[ 編集]
娘さんの誕生日おめでとー!

月曜はしんどいですよね。
毎週Gv終わったくらいから鬱になってますw
2014/07/14(月) 21:38 | URL | うぇる #-[ 編集]
Re: No title
もなかさん>娘に代わってありがとう!

そうですよね。職業によって休みの日はばらばらですからねー^^;

2014/07/14(月) 21:59 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うぇるちゃん>娘に代わってありがとう!

やっぱそうだよね!?www

月曜まじでだるいんすけどwwwww

ナカマだなやっぱww
2014/07/14(月) 22:00 | URL | えま。 #-[ 編集]
娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
6歳かー大きいんだなw  育児はえまさんがだいぶ先輩ですなぁww

月曜というかもう日曜のサザエさん・・いや笑点始まるともう憂鬱。サザエさんのじゃんけんで負けると余計ふさぎ込みますね。

2014/07/14(月) 23:07 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>娘に代わってありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

育児は「お乳を飲ませる」以外は全てマスターしております(`・ω・´)ゞ

モチロン家事もね!www


R3さん憂鬱になる時間が早すぎですw

じゃんけんの件は気持ちはわかりますがwww
2014/07/14(月) 23:54 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
娘さんの誕生日おめでとうございます!
最後派兵PTにはいってもらったのに何事もなく終わってしまってごめんよpq次回がんばります!

ところで パパ! 僕にプレゼントは?
2014/07/15(火) 01:21 | URL | じょにお #-[ 編集]
No title
娘さん誕生日おめでとうございます!!

6歳!
いつも寝かしつけしてはると書いていたので想像よりも上でびっくりです。

こうして読んでいると家族って本当に素晴らしいですね!!

2014/07/15(火) 10:49 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
じょにおさん>娘に代わってあざーっす(^◇^)

一か八かよりは確実に!のほうがいいと俺もおもいます\(^o^)/

じょにおにプレゼントかー・・・

最新式のPCをプレゼントしちゃおう!


脳内でwwwwwwwwwww
2014/07/16(水) 09:07 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>娘に代わってあざーっす^^

6歳だけどもまだまだおこちゃまなのでパパとママいないと泣いちゃいますwww

家族っていいものですよー(^○^)

イスさんもそろそろ・・・

あ、ETにいっぱい家族いましたね!(違

いたのは親の敵だったΣwwwww
2014/07/16(水) 09:10 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR