Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【こうなったら終わり!?】ふと思った事。

皆さんコバンわ!

お金稼ぎしてますか?

最近はニアで修羅が天羅でひゃっほぃな狩ばかりしてるえま。です^_^


2刀クリ珍(卑猥だなw)もガスガス上げたいのに、修羅1時間でギブアップしてしまいます(>_<)

特に後半30分は、意識飛んでひたすらクルクル押しっぱなしでSP空っぽな状態だったりΣ




こうなったら終わりだと思いません?wwww







で。

ようは、修羅の狩に飽きて来たのかな?と考えます(*^◯^*)

でも現状、自分のキャラでニア以上に稼げるところがわかりませんΣ

お金稼ぎには修羅じゃないと出来ない子になってしまったんです(*^_^*)

金策は続けるとして、モチベの維持にはやっぱり他職の育成だと考えます!


色々考えた結果、サマスペまでに、Lv99のケミを転生させてマラソンでクリエにしちゃおうって事にしました^_^

マラソン来るよね?

今年はないとかないよね?www

これで少しはモチベ維持出来ればいいんだけど(>_<)


と、ふと思ったのでここで記事にしておきましたwww






おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))ノシ
スポンサーサイト
コメント
オレは金策はコツコツより1発狙い!ですね~(汗 
一応GHはコツコツなのだろうか、、、まぁどちらの金策の仕方もモチベーションを保つのは大変っすね~

サマスペ楽しみっすね!
2014/07/17(木) 17:44 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>一攫千金はギャンブルちっくで一歩踏み込めませんwwwww

意気地なしなのかも!?w

サマスペまじたのしみっすよー!

サマスペのマラソンが俺のモチベを維持してくれてると言っても過言ではないかもwww
2014/07/17(木) 20:47 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
俺も頑張ります。

仕事の疲れがだんだん残ってきているっぽくて、すぐに眠たくなってしまって、ROをプチッと消しちゃってますけどwww

休みの日に頑張る予定です!
2014/07/20(日) 00:07 | URL | 楓 #-[ 編集]
Re: No title
楓さん>よくある症状ですぜ!www

AXなら稼げるところはイパーイあるのでなんでも聞いててくだせぇ!!!
2014/07/21(月) 18:20 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR