Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【何故おっさんが!?】減量日記!!!


皆様こんちわん。

午前中、チャリで走りまくったら足がガクガクになったえま。ですorz



年齢とともに体力の衰えを感じますね・・・。

そもそもなぜ減量しようと思ったのか!?

から説明するとですね・・・







最近よくニュースで見かけるじゃないですか。

「海水浴中に沖に流され行方不明で・・・。」

とか、

「暴漢に襲われて・・・。」

とか。

自分にはやっぱ嫁や娘がいるわけで。

海や川にこれから連れていく機会もあると思うんですよ。

そしてこれから思春期に入っていくわけですよね!

そんな時に自分の子がそういう事態になってしまったら!?

「自分体力無いので無理っす」

ってわけにはいかないっしょ!!!!!




昔は体力すっげーありました。(20歳くらいまで)

でも今は自分も年齢を重ね、脂肪も蓄えてしまったわけで。。。

糖尿にいたっては予備軍じゃなくレギュラーですwwwwwww

末長く、嫁、子を守るにはどうすればいいのか!?




■溺れてても真っ先に飛び込んで助けにいく体力が欲しい。(泳ぎは得意です)

■絡まれても返り討ちにできる体力が欲しい(一応空手黒帯です)

■災害で路頭に迷う事があっても嫁、子優先して一人で頑張れる体力が欲しい(3日位なら絶食経験ありです)



上記のような理由から減量を始めました\(^o^)/


「家族を守る力を養うため!!!」


これにつきますね(^◇^)


一応自分の最終目標は。



3年後、トライアスロン に参加することです。



できないではなく、やる。



中途半端で意思の弱い自分が初めて本気になった気がします!



参加できたとき、ここで報告できるかどうかはわかりませんが・・・wwwww
(ブログ書いてるのかどうかって意味です)



とうちゃんは頑張るぞ!



以上ノシ
コメント
No title
素晴らしい目標ですね!
えまさんが目標を達成される事を心から願っています!
宣言するってのはカッコ良いなぁー!!!!!
2014/07/24(木) 08:54 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>あざーっす^^

宣言したからには、やり遂げる所存でございまするwww
2014/07/24(木) 12:19 | URL | えま。 #-[ 編集]
すげぇ!
俺、そんな大きな目標はないですが、ただ、【何かあったときのため】っていうのに関しては同感です。
家族を守れるのはお父さんだけですよ!wwww

頑張ってください!
2014/07/24(木) 23:59 | URL | 楓 #-[ 編集]
No title
えまさんが肉体改造するなら。。
僕は禁煙を!!! 
ということで禁煙生活はじめました。(もう無理かも・・orz)
2014/07/25(金) 00:34 | URL | じょにお #-[ 編集]
Re: すげぇ!
楓さん>あざっす!お父さんはがんばりますよ!!!\(^o^)/
2014/07/25(金) 12:08 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
じょにおさん>肉体改造はなんとか続けられそうだけど禁煙のほうは。。。

肉体改造終了後に考えますwwwwwwww
2014/07/25(金) 12:10 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR