Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【なんか久々!】7月27日Gv(人´v`)*



皆様こんばん!

なんかひっさびさにGv参加できました!

1週飛んだだけなんだけどねぇ・・・www


とりま続きから~




8時半位にINしたのかな。

準備してV3へ。

旗がスノーさんの状態で中行くとなんかほっこりな感じでした(人´v`)*

screenLif [Nor+Ver] 008


スノーさんは放置なのかな?

ソロ珍さんと修羅さんが居たけども割るようでもなく・・・。

ここで割ったら完全にKYな空気だったので座ってましたヾ(´∀`*)ノ

そして直後に殺されますwwwwwwwwwww

誰に殺されたか見えなかったけど容易に想像できましたwww

そう、Re:Acidass の珍さんですwww

よし!2週間ぶりに戦うぞ!とKIAI入れて突っ込むんですが、まぁいつもの通りで・・・www

9時過ぎに燕さん集合し、V3へ。


V3戻るも空き巣。

防衛張って敵探し~で割ると、Re:Acidass さん戻って来てくれたみたいでヾ(´∀`*)ノ

修羅さん、ABさん、ジェネさん。あれ?珍さんがいねぇ!?な状態でした。

戦闘してたのですが、ちゃっかり抜けて割(ノ´∀`*)


そしてLへ転戦します。

L5でパ軍さんが居るとのことでお邪魔します(ノ´∀`*)

人数すくなかったけどいい防衛線でしたヾ(´∀`*)ノ

結局自分はマンホールにはまってる間に占領しますwww

なにしてんだか・・・www

折り返しでパ軍さん来られますがどうにか3MAPで抑えきれました^^

残り3分で派兵指示うけましたが、L3.L4ともにERで溶けたところで終了でしたwww


派兵ってむずかしい><

なにはともあれL5ゲッチュです(`・ω・´)ゞ

screenLif [Nor+Ver] 009


皆さんおつかれさまでしたん!ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR