Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【禁断症状Σ】帰って来ました(`・ω・´)ゞ

皆様こばんわん!

本日無事帰宅~

帰りに一泊した彦根市で面白いことがありましたヾ(´∀`*)ノ

実は過去に彦根市に5年ほど住んでたことがありまして。。。。。

一泊する場所に選んだ理由も土地勘があるからでした。

で、宿泊先のホテルから夕食行こう!ってことになりまして。

近江牛のしゃぶしゃぶが食べたい!で満場一致。

10年前に住んでたので、お店も増えてるだろうと、車で行かずにタクシーで。

以下、俺とタクシーの運ちゃんの会話です。



俺「運ちゃん、近江牛のしゃぶしゃぶが食える店連れてってーな。」

運「しゃぶしゃぶですか・・・。しゃぶしゃぶなぁ・・・。」

俺「どっかあるやろー。」

運「しゃぶしゃぶうまい店・・・。ほなあそこやな。よし!案内します!」

俺「頼むわ~」


で、連れてってくれた店の名前が






















博多もつ鍋やまもと






俺「おっさんwwwwwここしゃぶしゃぶちゃうやんかwwwww」

運「いやいや、肉ならなんでもありまんねや!しゃぶしゃぶもあります!」

俺「ほんまに?あるんならええわ!おおきに!」

運「1550円です」

俺「ほぃ2千円。おつりええわ~。あと、帰りも頼むで^^」

運「ほんまでっか!ありがとうございます!」


で、嫁、娘と店に入る。

メニューを見ても、どう見ても、隅から隅までみても、もつ鍋オンリー。

店員さんを呼んで聞いてみました。



俺「すんません。俺よそ者でこの店はじめてやねんけど、ここしゃぶしゃぶ食える?」

員「当店メニューはもつ鍋と一品料理のみとなっております」

俺「タクシーの運ちゃんにしゃぶしゃぶ食えるトコ連れてって言うたら、ここやってんけど・・・。」

員「なんかすみません。」


あの運ちゃんマジええ加減にしてほしいわwwwwwwwwwwwwwwww

結局、もつ鍋を食べることに。

しゃぶしゃぶ食いたかったなーとかぶつくさいいながら、次来るときは自分たちで調べてこないとね!とか、人任せにする

からこんなことになるねん大体・・・とかいいながら出来上がった味噌もつ鍋をほおばった瞬間・・・・・・・・























ぶっちぎりで今まで食ったもつ鍋の中で一番うまい!!!







あまりのうまさに、家族全員機嫌もよくなり美味しい夕食が堪能できました(ノ´∀`*)

結果帰りも同じ運ちゃんを呼んでみましたwww




俺「しゃぶしゃぶなかったやんけ!wwwwでもうまかったからもうええわwwww」

運「滋賀県でしゃぶしゃぶ言うたらもつ鍋の事ですねん」

俺「おっさんそれはないわー・・・wwwwwwwwwwwwww」





あまりの面白さに返りもおつりは遠慮しておきましたwww



***********************************************************************

さて、本日帰ってきて1番にやった事。ソレは・・・・・・・・・・・・。






























1週間ぶりにINできたのでとりあえずラグクジとコスたま買い倒してみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













いやー出るわ出るわゴミの山wwwwwwww


内容はあまりにもひどい為載せることができませんでしたwwwwww

さて、またいつもの平日に戻ります。

1週間、休ませていただきましたヾ(´∀`*)ノ

余談ですが、この1週間でランクルの走行距離が2200キロ増えましたwwwwww



明日からまた働くぞ~(`・ω・´)ゞ

以上^^
スポンサーサイト
コメント
No title
大阪から東京までが約500km・・・
えまさん・・・ あなたどんだけ走ったん?www
2014/08/07(木) 23:11 | URL | じょにお #-[ 編集]
Re: No title
じょにおさん>愛媛から千葉までが985kmなので往復で1970kmでした(`・ω・´)ゞ
あとはちょこちょこ動いた分じゃないっすかね?wwwww
2014/08/08(金) 05:36 | URL | えま。 #-[ 編集]
お帰りなさいませ!
その運ちゃんいいなあ…wwww
ブログ記事、吹かせて頂きました。
飲み物飲んでないでよかったwww

何はともあれ。
お帰りなさいませ!
2014/08/08(金) 23:36 | URL | 楓 #-[ 編集]
Re: お帰りなさいませ!
楓さん>ただいまですよヾ(´∀`*)ノ

運ちゃんよくないwwwwww

あとからやっぱりしゃぶしゃぶ食いたかったとか思ったwwwwww

キャラはいいとおもうんだけどねwww
2014/08/08(金) 23:46 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR