Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【一体何があったんだ!】仕事忙しすぎクソワロタwwwww




みなさんこんばんわん!

いやーブログ更新無くてさーせんΣ

別にサボってたわけじゃないんですよ??

どっちかってと、ROサボってた になるのかな?

毎日毎日忙しくてとてもじゃないけどINして狩なんて・・・

そんな中INしてネタ作ってきましたぜ!!!www




ところでタイトルなんだけど、

ここんところ、お盆もあって、全然Gvに参加できてなくて・・・

そんな中すっげー気になるから毎週結果だけは絶対みるんですけど、

我らが燕Gさん、2週連続で取れてない!?

一体何があったんだ・・・(´д`lll)

非公開でいいので誰か詳しくおねwwwww


さて、作ってきたネタ第一弾!

2014081901.jpg

倉庫で眠ってたヴァナルを、自信マンマンでカンカンしたら無くなったネタ。

+5にすらならなかったんですよねー・・・orz


さて次。

2014081902.jpg

「深淵Cが出るカード帖」と書かれた露天で購入した一品。

夢。。。みちゃおうZE☆ってことでさっそくオープン!!!

2014081903.jpg

夢より現実を見たほうがいい人の図ですwwwww

さて少しIN率さがってるんですが、

えま。は別に休止引退の予定はございませんので、またネタあれば記事にしますね!


以上です!

おやすみなさい~ヾ(´∀`*)ノ
コメント
オレもそうだけど仕方ないっすよねw
まぁ焦らずぼちぼちとやってくしかないっすよね~!お互いにw

2014/08/21(木) 16:34 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>ですよねーwwwww
頑張りましょう!お互いに!www
2014/08/21(木) 20:53 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
忙しくてINできない時にギャンブル。
これは皆同じなんすねw

焦らずまったりいきましょうやぁ~!
2014/08/22(金) 08:57 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>やっぱイスさんもやってまいますか?www

まぁゆっくりがんばってきます~^^
2014/08/22(金) 20:28 | URL | えま。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24(日) 03:56 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR