Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【浪費癖が直らない!】車のお話ヾ(´∀`*)ノ

みなさんこんばんみー^^

日々雨降ったりがっつり晴れたりどないやねん!な日々を送っておりますヾ(´∀`*)ノ

ダイエットは順調でございますwww

といっても、開始2ヶ月ですが、マイナス10キロから全然落ちませんwww

てことで最近ウォーキングなるものを始めました(ノ´∀`*)





本当はランニングが手っ取り早いみたいだけども、肥満体は下半身故障しちゃうみたいなのでウォーキングですΣ

イロイロ調べてみた結果なんか新しい?の発見!




















「スローランニング」




















皆さんこれご存知ですか?

歩いてるスピードと変わらない速さで走る。

デブにはもってこいな運動ですwwwwwwwww

最初は10分から始めましょうってことでスタート!

楽勝かとおもいきや・・・・・・












3分限界でしたorz





体力が無いのはしょうがないので分割で10分とりあえず頑張ってみることにしました。

毎日歩いてるコースが40分前後なので、

3分頑張ってスローランニング

        ↓

5分間ウォーキング

        ↓

また3分スローランニング

てな感じで頑張っておりますヾ(´∀`*)ノ

三日坊主かもとか思ってたらなんと1週間!!

俺・・・・・絶対やせるんだ・・・・。






話逸れたwwww


最近付き合いで購入した車

HONDA Life JB1 

色は白でございます。


車検もあるので通勤車にいいやと思ってたんですが・・・・・・・

カスタム魂がウズウズ・・・・wwwww


よし、とりあえずイジリ倒しとこう。。。


よーく考えよ~

お金は大事だよ~





まずは色!!!!!!

白いっぱいいるので変更ですヾ(´∀`*)ノ

NISSAN GTR 純正紫に変更!!!(パールパウダー入れまくり!)

で、とりあえずこうなったwww

image3.jpeg


で、次は車高調とホイール!!!

乗り心地を重視して、車高調はESPERANZA(エスペランサ)に!

ホイールは軽四用はありきたりなのでこの際乗用車用を入れてしまおう!ってことで、15インチのレーベンハートを
ちょいす!ヾ(´∀`*)ノ

サイズは面イチにしたかったので、6,5J オフセット34 をちょぃすヾ(´∀`*)ノ

ここで少し問題発生。

外に出すぎてフェンダーとタイヤが当たるΣ

そりゃそうだ!もともとキューブやBb,ヴィッツなどに入れるサイズのホイールだもんね!www

あんまりひどかったので4箇所爪折ってしまいますwww

で、こうなりましたwww

image2.jpeg


全体像はこちら!

image.jpeg

ちょっと端っこ切れたけど気にしないwwww

うん。またカスタムにお金ぶっこんでしまったみたいです。。。


さて。。。

またネタできたら書きます(`・ω・´)ゞ


コメント
ダイエット頑張です!
落ちにくくなってからが踏ん張りどころ!

ウォーキングは心拍数120をキープすると燃焼効率がいいって聞いたよ。
2014/08/23(土) 11:46 | URL | うぇる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うぇるちゃん>がんばってますぜー^^b

心拍数120かー・・・。

とりあえず、10分くらいは継続して走れるようになってからイロイロ考えますwww

体力無さすぎて泣けてきますよまじで・・・ww

昔駅伝とか選ばれたことあるんだけどねーw

これが老いなんだろうねーwあと中年太りwwwwww

2014/08/23(土) 22:15 | URL | えま。 #-[ 編集]
オレもホイールと 欲を言えば車高調も変えたいっすよ~、、、現在ノーマル&ノーマル。。。だがお金無い(涙

継続は力なり!ですねぇ~ダイエットがんばって!
2014/08/25(月) 08:56 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>ダウンサスじゃすっげー跳ねますもんね^^;

乗り心地重視するとどうしても車高調が必要なんですよね~><

高いけど頑張って金ためて装着ですね!\(^o^)/

ダイエット。。。がんばりますよー^^b

応援あざっす!

2014/08/25(月) 16:35 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR