Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【書く事がない!】8月24日Gv

みなさんこんちゃん!

最近始めた「スローランニング」で、体中筋肉痛のえま。ですwww

しかし人間の体って不思議ちゃん。

1分とか3分とかしか継続して走れなかったのに、今や15分継続できるようになりました\(^o^)/

このまま1時間くらいまで伸びるといいなー・・・。





さてGvです。

正直書くこと無いですねwww

いつものようにV3でRe:Acidassさんに遊ばれてましたwww

途中皆が一生懸命V3攻めてるときに一人で勝手にV1とか遊びに行ってごめんなさいwwwwwwww

ちょっとパ軍さんのコール見えたので様子見にいってみました(^◇^)

ER入った時に謎死しましたwww

何回か行ってみたのですが、EMCで回収されちゃうのでそんなに戦闘できなかったです><


終盤はL4へ。

防衛してるとRe:Acidassさん来られたので撤退。

そしてL5へ。

防衛してると(ry


L3へ偵察いくとジャージの人が2名で防衛??中だったので排除して占領\(^o^)/

ラストにRe:Acidassさん来られましたが、時間切れで無事確保できました~^^


ひっさびさに参加できたGvでした^^

確保できてよかったです^^b


さて、書く事すくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また何かネタあれば記事にします^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
書く事無くても書いてくれてるとえまさんが元気なんやなぁっていう事がわかるので嬉しいですよ?

もうほんまに何も無い時は2行くらいでいいっすから!?w

ランニング続いていて凄いなぁ。
なんか自分もしないとなーって・・・・思うだけw
2014/08/29(金) 09:25 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>ぉぅぃぇ!www次から2行ですませますwwwwww

ランニング続いてますぜ!

今日はいつものコースを25分で走破できました^^
(やり始めは40分かかってました^^;;)

15分で走破できるようになったら距離伸ばそうと思ってます^^

そのときはまたカキカキしますね!ヾ(´∀`*)ノ
2014/08/29(金) 20:13 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR