Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【宿なし!】8月31日Gvヾ(´∀`*)ノ

皆様こんばん!

今日は娘が良い子に寝てくれたので参戦できましたヾ(´∀`*)ノ

短い記事ですが続きからどうぞ!





タイトルで既にネタバレwww



前半8時から参加!

とりあえず1番にコール出したくてV1で待ってると、どこか大手さんがががが

なのでV2へ移動します。

開始と同時に突入し、速度Pを使いERへ!

はやい!はやすぎるぞえま!!!

とか自分で実況しつつペシペシ殴ってると、V1の大手さんのコールがΣ

と、同時にV3のPSさんのコールまでΣ

やっぱ移動は修羅っすよねー・・・。

10秒ほど遅れてやっとこ燕コール。

うん、負けちまったよ・・・・・・・・orz


そんな気になるV3にお邪魔!

PSさんがERにて防衛中~

突っ込むー殺されるー突っ込む

と、まさにドMぶり全開でしたヾ(´∀`*)ノ


C2のパ軍さんのコールが見えたのでC3へ!

きっと彼らは来てくれる!と信じてたら来てくれた!!!

EMC詠唱見えたのですぐさま襲い掛かるも羅刹でチーン

悔しいのでC1で待ち構えてみる。

きwてwくwれwたwwwwwwww

少しお話しようと思ったらEMC→エンペ割Σ

とりあえず殴ってた連さんとマスタの修羅さんを排除し、

「エンペ割っちゃってください~」と影葱さんに告げ座りましたヾ(´∀`*)ノ

いつも粘着しちゃってるので、


「戦闘相手居なくて、いつも粘着してすみません」


と、謝っておきました(´д`lll)

※粘着してるのはえま。個人ですwwwww

パ軍さん、いつもあざっす!

ここで一旦落ち~








娘が即効で寝てくれたので9時20分にIN!!!

V3攻めてるところでした!

防衛にRe:Acidassさん、攻めに燕とパ軍さん。

2回目のEMCでER入口付近でパ軍さんと被る。

勝手に共闘かと思い込みぼーっと立ってたら、瞬殺されるwwwwww

油断したらあかんわwwww

気を取り直して再度V3へ!

EREMCからなんとかエンペ割れたみたいでした。

そのまま時間なのでLへ移動~

L2,3,4,5

どこいってもRe:Acidassさんって状況www

もうやだwwwwwww

L4いくとRe:Acidassの皿さん?いたので排除ヾ(´∀`*)ノ

L4からになったよーとか言ってるとトラウマ珍さんの逆襲がががががwwwwww

瞬殺されましたwwwwwww

で、本陣をLからCへ移動~

C2を本陣で構えてる間に自分はLを偵察。

L3が空だったので半分程度叩いて待ってるとToTの珍さんがきて華麗に割って去っていきますwww

もどると今度はジャージの人たち!

みんなで来れば行けるかな?と思ってると殺されます><

戻ろうとしたらV2指示でたのでそちらへ~

ER入ると3人での防衛でした^^

排除に挑戦しますが殺されましたw

チャットでそれ言えばいいのになんで言わなかったんだろう・・・orz

EMCでC2へ飛んでみるもどこか大手さん来られててアウト><

L3突っ込むか考えてるとV1でEMC

ER内にABさんだけ見えたので排除しエンペ殴ってるとG無し修羅さん?がいてうまく邪魔されてしまいます。

そして謎死wwwwww


何やってんだか俺は・・・。

今日は自分の仕事が全然出来なかったです><

また次回参加時に頑張ります!


それではノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
見事なDIEジェスト集なGvレポでしたね^q^

しかし、えまさんは耐久型より攻撃特化っぽい?
ちらちら見てた感じだとそんな風に思えましたとさ。

それとも回復剤ケチってるとか?(^m^;)
ともあれお疲れ様でした!
2014/09/01(月) 13:15 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>コメあざっす^^

そうですね~
どっちかっていうと攻撃に特化してるかもしれません;;

すぐ溶けるのがいい証拠ですね(@_@;)

回復はケチってませんぜ!www
フルでお雑煮ですねww

けちってるのかな?www

1回のGvで多いと1500個くらい使ってしまいますw

今度見かけたら闘いましょう(^○^)

お疲れ様でした^^
2014/09/01(月) 14:12 | URL | えま。 #-[ 編集]
Gvおつかれさま!
共闘って難しいよね。(お前が言うなって?

燕さんの人と砦内で話す機会は多々あるけど、
話してる間に他の燕さんの人に殺されるんですがwww
逆も然りだと思うけど!w
ワンキルされたら遠慮なく仕掛けるようにしてますw
毎回、えまさん探すの大変なんだからね!(ぇ

燕さん見かけたらストーカーしてるんで、これからもヨロシクd(^_^o)
2014/09/01(月) 20:37 | URL | うぇる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うぇるちゃん>共闘はむずかしいよねwww

まぁ砦内だしお互い油断禁物ですなwww

別に文句があるわけじゃないんだよ?www

ってか同盟組んだら楽しそうだよね!

とか書いておきますwwwwwwww
2014/09/02(火) 13:43 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR