Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【書く事ないよ!】9月7日Gv~

みなさん、ちゃーっす(^◇^)

昨日のGv遅かったけど参戦できました\(^o^)/

続きから~




9時15分IN\(^o^)/

いつものV3!中身は誰だかわからなかったです^^;

準備中にEMCで呼ばれるとこ3回!Σ

準備完了後EMCで飛ぶと、攻めかぶりに、パ軍 さん。

今回はどちらからも手を出すことなく(なかったよね???www)自然と共闘っぽく!!

やっぱうちらみたいな規模は徒党を組まないとね!!!www

結局どうなったのかは覚えてませんwww


そのあといつものようにLへ~

L5を拠点に各砦へ偵察へ^^

自分はL5居残りでしたが、偵察さんが来る程度で何事も無く・・・www

今回のGvで使った雑煮の数はなんと28個!!!

戦闘すらなかったですorz

なので書く事ありませぬ!!!


久々に取れてよかったです\(^o^)/

パ軍 さんも無事に確保できたみたいでよかった(^○^)

ってなわけで、また次回です!

2014090701.jpg


次は最近ハマってるマリオカート8の記事でも書こうかなぁ・・・・・・・wwwwww

それではノシ
コメント
マリオカート8・・・ 8!? 今8まででてるんすか!w
SFCで止まったままっすわ。。。wiiU ちょっと欲しいな~と思うんだけどお金もさることながらやる時間もあるか考えると躊躇してしまうww
2014/09/11(木) 09:03 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>コメあざっす^^

マリカー8楽しいっす!

もう最近マリカーしかしてないっすwww

てなわけでR3さんも参戦してしまいましょうwww
2014/09/14(日) 17:19 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR