Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


【1週間ぶりにINΣ】9月21日Gvヾ(´∀`*)ノ

皆様お元気ですか!!!!!

今日1週間ぶりにROしましたwwwww

ってか家のPC1週間ぶりに起動したかもwwwwwww

では超短いGvレポなどー^^





開始9時でいつものV3~

Acidassさんに弄ばれる大切な時間・・・Σ

ほどよくボッコボコにされた後にエンペ割。

ってか放棄してたっぽ??

やけに簡単に割れましたwww


で、誰も来ないので偵察~

C見てまわってるとうぇるちゃんに遭遇!

本当にひさしぶりwwwwwww


燕どこやねん!!と聞かれつつ、でぁ!と去っていきましたヾ(´∀`*)ノ

(V4~と答えたら居なかったw)

C3行くとなんとパ軍さん!Σ

おまwwwwwwとか思いつつ、攻撃しつつ、どうしたら良いのかと考えてると居なかった!?のかな?w

(この辺り曖昧な記憶)

そのあとToTさん来られてあうち!

で、C1指示。

どこか大手さんの皿さんお一人とインドの人。

インドの人から排除させていただき、割ってる途中にパ軍の(おそらく)マスタさん!!!ww

割り途中なだけに凄い勢いで襲い掛かりましたwwwwwww

どうも様子見で飛ぼうとしてくれてたみたいですっげー殴っちゃってすみません><

てかあんだけ叩き倒したのになんで落ちないんすか!?www

硬すぎですwww

で、そのままエンペ叩いてるとどこか大手さんきて。。。

そしてBへ行くと時間切れ終了でしたヾ(´∀`*)ノ








なんか今日燕さん少なかったですねぇ。

でも少人数こそ面白いもの!!!

次頑張りましょう次!!!

それではマリカー8行ってきます!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
え、マリカー8?8!?
SFCでマリカーの時代が止まってると、もうそんなに出てるのか!って思ってしまう・・・

2014/09/22(月) 02:19 | URL | 燕 #-[ 編集]
Re: No title
燕さん>マリカー8まじたのしいっすよ!!!!!

是非やりましょう!待ってます(ぇ
2014/09/23(火) 21:08 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
