Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【近況とか!?】ROしたくなってきた症候群Σ

ちゃーっす!みなさん元気ですか!?

ってか久しぶりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マリカー8も順調に所持コインが5000枚突破しましてそろそろ飽きてくるんじゃないかな・・・ww

世界のだれかと対戦にすっげーはまっててインターナショナルな日々を送ってます(^○^)

俺、コインが一万枚超えたらRO復帰するんだ・・・。






最近はGvすら参加しなくなった日々。

って言うのも理由がありまして。

ステ変更に失敗してチンクロ君のステがえらい事になってしまいましたorz

おかげでGvもやる気0な状態ですww

某じょにさんには今作成中の珍がオーラになるまではGv参加しません!宣言しましたwwwwwww

本当に作成しないと大好きなGvも参加できない状態ですwww

で、こないだ久々にRO~と思ってPC前に座るも、露天みてそのまま放置し、気がつけばマリカー8やってる状態w

もう病気ですwwwww

燕さん戻るまで頑張ってください!!

ろじてん見たりスレ見たりと気になってるくせにROにINしないえま。ですがwww

でもROをやらなくなっていい事もありましたよ??





「リアルマネー突っ込まなくなった」






これ重要っすよね!wwwwwwwwww











コスタマ買うことも無く。









らぐクジ買うことも無く。









パッケも買わない。








普段ROにどれだけ金突っ込んでるんだっていうね・・・。







とりあえず。
























10000枚突破したら速攻でオーラにしてGv頑張ります(^○^)

























近況のご報告は以上ですwwwww

それではまたノシ








スポンサーサイト
コメント
No title
リアルマネー注入無くなりましたか。

くじなんかで得るものは電子データだけやなくて、「トキメキ」やと信じてる自分にとっては少しさみしくなりました。
いや、くじひきすぎ注意ですがw

早く戻ってきてくださいねー!!!
2014/10/16(木) 12:24 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
ステ振り失敗したんすかー。。。オレもちょっと失敗しましたよ; 傷は浅く妥協できる範囲で修正できたけどw

とりあえず1万枚達成がんばっすよ!ww
2014/10/20(月) 17:09 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
No title
えまさん はよ戻ってきて!
借りてたゴス売ってまうかもしれん!(笑)

2014/10/21(火) 01:27 | URL | じょ○~ #-[ 編集]
Re: No title
神様>コメあり~^^

Gv参加したいけど、ステ振り失敗珍使う気おきなくてwwwww

もうちょっとしたら育成始めるのでそやつで!!!

Gv復帰できたらお声おかけいたします(^○^)
2014/10/25(土) 16:18 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>コメあざーっす^^

妥協できなくなってしまいましたwww

間もなく一万枚ですので、復帰したらまたブログも書きます!

しばしお待ちをwww

2014/10/25(土) 16:19 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>コメあざーっす^^

リアルマネー投入は際限なくやっちゃうのでやめですwww

戻ればまた再開します^^
2014/10/25(土) 16:20 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
じょ○さん>コメあざーっす!ってかだめだぞwwwwwwwwww

育成完了後に参戦は致しますのでしばしお待ちくだされ(^○^)

RO自体の復帰は11月上旬からと思ってます(^◇^)
2014/10/25(土) 16:21 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR