Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【珍しく当日に!】11月16日Gvと近況!

皆様今晩わん!

娘ぐずって起きたけど、バイオハザードに夢中なので更新ですwww

続きから(`・ω・´)ゞ







開始8時15分くらい。

Lでパ軍さん割りまわしてるコールが見えたのでL3で待ち伏せ作戦!ヾ(´∀`*)ノ


先回りしたと思ってたのは俺だけで実は既にエンペしばき中のパ軍のRKさんがががが。

こっそり近づいて奇襲排除(ノ´∀`*)

で、割かけをささっと割って待つことに。。。

来てくれましたヾ(´∀`*)ノ

最初はバラバラで来られてたので一人ずつ排除。

何回か来られるうちに連携で囲まれるように・・・

排除されてしまいます(´д`lll)


悔しいのでVにかけてV5で待ち伏せ(ストーカー行為サーセン)

待ち伏せできると思ってたのは俺だけで既に(ry


今度は珍さん。

こっそり近づいて(ry

ささっと割って・・・(ry

来てくれましたヾ(´∀`*)ノ

今度は最初からまとまって来られたので、逆にエンペから離れて身を隠して待つ。

炙るためにばらけたところを排除。

1回目は成功したのですが、2回目以降通用せずwww

葱さんにマンホ→呪縛待機→呪縛→FD→羅刹の順番で見事に殺されましたwwwww



V3を覗きに行くとかちこみさんが少数で防衛中。

ER突っ込むと速攻でRGさんに何かをくらって1確されてしまいますwww

いったい何食らったんだwww

謎のままもう1回!

今度は燕Gの修羅さんとうま参戦ヾ(´∀`*)ノ

とにかくごり押しで中へ。

皿さんがいたけどもすっげー硬いのwwwwwwww

ゴスかな?と思って付与するも、三人で叩いてるのに落ちなかったので、ダーククロー。

ようやく落ちてくれましたwww

大手さんともなると凄まじい防御力ですねぇwww


さて9時。

いつものV3。

いつものAcidassさん。

そして毎週なにも進歩のない俺。

殺される。殺される。殺される。

でも、今日は先週ほど殺されなかった。

一つ心がけてました。








「Acidassの珍さんに追いかけられたら全力で逃げろ!」









見かけたらブーンで画面外まで逃げてましたwwwwwwwwwwwwww

そしてABさんの背後から襲い掛かる俺wwwwwww

もう腐ってるねwwwwwwwwww

逃げてる分結構死なずに済みました(人´v`)*

そして最終はいつものCへ。

自分は派兵でC3

途中逆襲のぼっちさんに抜けられてたみたいで割られちゃいます。(猛省します)

もどると大手さん居たのでEMC回収を気に防衛へ。

最終パ軍さん来られて挑む→凍らされる→EMCでL4?かL5?へ。

そのまま終了でしたヾ(´∀`*)ノ


1砦堅守で良い結果でした^^

2014111603.jpg








さて、2刀クリ珍。

バリオで頑張ってますヾ(´∀`*)ノ

年内発光は微妙ですが・・・w

頑張ります!www

2014111601.jpg

ダメも少し安定してきたのでなかなかいい感じでございます^^


んで、今日神方様に遭遇~

とんでもないタイプミスをしてしまいますwww

2014111602.jpg


「頑張って育成しまー^^」

と、言いたかったのに、

「頑張って受精しまー^^」に・・・・・・・・・wwwwwwwwwww

そらひy言われるわwwwwwwwwwwwwwwww

SS撮った言われたので、自分で晒す!wwwwwwwwwww

えま。は変態ではございませんwww

不適切な発言をしてしまったことをお詫びいたします(´д`lll)



以上ですヾ(´∀`*)ノ

でぁまたーノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
え?変態じゃなかったの?うそ・・
2014/11/17(月) 00:42 | URL | じょ○ #-[ 編集]
影葱修羅×2で囲んでたときは
ゴスかアンフロか確認して羅刹か無茶投げの2択です

パ軍もえまさん見つけると全力で倒しに行くスタイルで集まっていきますよ
2014/11/17(月) 08:42 | URL | パ軍メンバー #-[ 編集]
Re: No title
じょ○さん>変態じゃねぇwwwwwwww
でも、タイプミス気付かないと恥ずかしいよねwww
2014/11/17(月) 10:56 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
パ軍メンバーさん>連携うまくて選択肢なくお手上げでしたwww

次は負けないぞ!ってことで(^◇^)

また絡んで下さいね~^^
2014/11/17(月) 10:58 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
次の分の陽光と相まって、早くも春の香りがする一文となりましたね。

っていう言い訳です。

ついこないだ年が明けたと思ってたらって年中言ってる人が多いですね。

っていう関係無い話です。
2014/11/17(月) 12:35 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>こめあり~^^

そしてレスのしにくい文面で困ってますwww

陽光の事言われると在庫少ないのでずしっと心に錘が乗っかります><

というえまの心の中の話でしたw
2014/11/17(月) 19:50 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR