Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

4月21日Gv~

皆さんこんばんわ^^

今日のGvイロイロあってすっげー楽しかったですヾ(´∀`*)ノ

状況があまりよくわからないSSも数枚撮ったので続きよりどうぞ!

本日の開始時間めずらしく8時。珍しく一人で始めました。

某ブログの方がC1宣言してたので様子見に・・・。

入口にMinerva AchaeaさんのABさんが待機してたのできっと防衛してるんだと思い込み、

C2,3,4,5全部割ってC1特攻しようとまずはC3へ。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

あれ?wwwwwwwww

C3防衛してるΣ

ってことで一人だけど特攻!

とにかく修羅さんと珍さんの連携がうまい!

そこにABさんも加わって一人ではお手上げでした><

screenLif [Nor+Ver] 002

何回か特攻してるとメンバーの修羅さん来てくれたので、行き先を変更。

「少数で守ってるGさんあるのでがんばってみましょう!」と告げ、場所をC1に移して二人で特攻。

中でEMCすると準備中のRKさんも呼んでしまい「ちょwwwww」な感じで死に帰り。

ベースで一旦落ち着き、「3対3の喧嘩じゃぃ!頑張るぞ!!!」ってな感じでC1へ特攻特攻特攻。

正直3対3の時はERにすら入れなかったです。

とにかく連携が凄かった。

あと、アトロスに変身してのRCがいろんな意味で凄かったwww

白連打しても追いつきませんでした(´д`lll)

すっげー勉強になります><

そして4回目からメンバーの皿さんも加わり人数で有利に!

3対4でやっとこエンペブレイク。で、きっときてくれると信じて防衛開始。

ほどなくして・・・

screenLif [Nor+Ver] 004


今度はこちらが防衛。

でもあっさり割られましたwww

割って割られての繰り返しの中、他Gさんやソロで参加してたWLさんも交えて割と楽しい事に!

9時15分くらいまで4つ巴?wwみたいで楽しかったです!

そのあとMinerva AchaeaさんからWIS頂き砦前で記念SS~

「負けたのが悔しい!www」とのお言葉をいただきましたが、CGのが人数多いし、3対3では全然敵わなかったので正直うちが負けてたような気がします!

screenLif [Nor+Ver] 005

事件はこのあと起こりました。

「同盟でも組んで一緒にやりましょうか!」

なんと!うちみたいな臨時GvGと同盟組んでくれるなんて!

そこにソロ?で来てたWLさんも加わってくれました!

一旦自分たちのベースに帰り仕切り直してV1割って防衛開始することに!

いつも賑わってるので行ってみたのですがすっからかんΣ

せっかく同盟組んでまできたのに!

結局どなたも来てくれなかったので最終にV5を選んで守ってみました。が、最後には割られちゃいました><

あと1分だったのに!

とっても悔しかったです><


色々勉強になったし、すっごい楽しいGvができました!



Minerva Achaeaさん!本当に本当にありがとうございました!!

機会があればまたご一緒しましょう!!\(^o^)/

それではまた次回参加日に~($・・)/~~~





昨日の敵は今日の友って素晴らしい(^○^)
スポンサーサイト
コメント
グヤヂィデス
昨日はお疲れ様でした!
正直20:30~と思っていたので、それまでは遊んでいようと思ったのですが
居たら・・・やるしかないわめ!と言う感じで
スカイプ側ですぐに交戦命令出しましたw

次は負けません!
昨日の敵は今日の友!良い言葉だ!
今度はそちらから誘ってくれれば・・・いつでも(^m^;)
2013/04/22(月) 15:07 | URL | 神夢 麗 #Iw1btRdA[ 編集]
No title
お疲れでした~^^

すっげー楽しかったです\(^o^)/

次もまた機会あるときには宜しくお願いします(^◇^)

こちらからもまたお誘いしますね~^^b
2013/04/22(月) 15:36 | URL | ドM #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR