Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【今日も調理される時間!】11月23日Gv~

皆さんこんばん~

本日も早い更新でヾ(´∀`*)ノ

参加時間が短かったのでいつもより短い記事になっておりますww







Gvの前に。


こないだ変わった車買いましたヾ(´∀`*)ノ

TOYOTA Bb なんですが、実は自分が買ったのはオープンデッキってタイプ。

普通のBbだと2列シートで後ろがトランクスペースですが、

このオープンデッキはなんとトラックの荷台のようにになってます(ノ´∀`*)

とりあえず現在カスタム中なので、完成したらお披露目しましょうwww


さてここからGv。

今日は9時参戦。

っていうのも実は理由がありまして・・・。

最近LIF鯖で陽光の箱が露天にでなくて・・・orz

出てても即売れしてるのかな?

なので時間ギリギリまで陽光集めしてましたw

開始9時でV3

調理の時間がやってまいりましたwwwwwww

あ、される側ですよ?w

最初ER入ると誰もいなかったのでうまさんが割り。

Acidassさんが来てくれると信じてぼーえいヾ(´∀`*)ノ

ER入口で警戒してると、来てくれました!

ジェネさんが遠距離攻撃をっ!

死ぬわけにはいかない!と雑煮連打で耐えてERへ避難。

雑煮250個もってたのに残り55個に!Σwwwwwww

使いすぎたwwwwwww

果敢に挑む→凍らされて死ぬ。

さていつもの時間がはじまったでぇぇぇぇぇ

ここからはいつもの30分クッキング!www

3MAPで化け物珍さん(化け物のように強い珍さんの略)に追いかけられる→

全開の教訓を生かしてブーンで逃げる。

多分、知らない人見てたらGvじゃなくてただの追いかけっこですwwww

戦えや!と突っ込んでくれるでしょうwww

だってタイマンだと死亡率100%なんだもの!(´д`lll)



今回、Acidassさんの3MAP警戒が少なかったのもあり、

ER前EMC→全軍突っ込むというGvらしい戦闘ができました!

中にはいっても階段以上には上れませんでしたが・・・wwwwwww

いつものように、えま。の丸焼きを10回前後作っていただき9時半に。

本陣をCに構えて偵察。

L1いくとジャージの人が入口待機ちぅ。


「ぼーえいしてるんですか?」

「今はしてないけど、する」

「わかりましたww」


ってな会話をそのままGチャで報告w

ここでB方面へ偵察。

B3

とにかくB久々なので迷うwwwwww

なんとかER着いたら中身が空でした。

報告後に千の言葉さんが4人。

B5も見てきてとのことで移動。


とにかく迷うwwwwwwwwwwwwwwww

なんとかER入るとすのーさんのRKさんが割りちぅ。を背後から排除し報告。

割指示が出たので全力で叩いてる途中にやっぱ待っての指示がΣ

で、間に合わず割れてしまうwww

すのーさん結構削られてたみたいで・・・(´д`lll)

その後大手さんがドバーっときて、うわぁぁぁぁーってな感じにwww

継続してB3行くよう指示受けて、一生懸命走るんだけど・・・・・・・・・・。




また迷ったwwwwwwwwwwwwwwwww




1MAPうろうろしてたら時間切れでしたwwwww


どうやらL4もとれてたみたいで2砦ゲッチュでしたヾ(´∀`*)ノ





V3での調理時間のあと、じょ○ーさんから、「Acidass さんがブログ見てます言ってたよ!」と聞きました。

正直見てくれてるなんて思ってなかったのですげーうれしかったっす!

あざっす!!!!!!

殺された記事ばっかりですが、これからも頑張っていきますwwwwwww

いつか勝ってみせる!!!って気持ちはあるので、また絡んで下さいwww


今回も楽しいGvでした!

2014112302.jpg
























最後にB5でのネタ。


2014112301.jpg

タイプミス本当に多いよねー・・・www

ただ、突っ込まれる前に突っ込んだ!ヾ(´∀`*)ノ


以上ノシ

スポンサーサイト
コメント
No title
ブログのネタが豊富すぎるだろ!!
私にも分けてください^q^;;;
2014/11/24(月) 12:41 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
G vお疲れ様です!
V3の立ち回りは共感でき過ぎましたwww
ブーン使っての鬼ごっこ楽しいよね!
一生、私が鬼(狩る側)にはならないけどねw
逃げてる間に何人倒せるか!
とかやって楽しんでます٩( 'ω' )و
2014/11/24(月) 13:30 | URL | うぇる #-[ 編集]
Re: No title
神様>ネタ豊富かなぁ?www

また何かあればカキカキしますねw
2014/11/24(月) 23:46 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うぇるちゃん>V3まじでそうなってしまうよねぇ?www

でも、何人倒せるかとかの余裕なく、ただ逃げることに専念してしまう俺はチキンなのかもwww
2014/11/24(月) 23:47 | URL | えま。 #-[ 編集]
Bbのオープンデッキ 1,2回見かけたことありますwあのスペース何乗せるだろと疑問に思いましたね。カスタマイズされたの楽しみにしてますw
2014/11/25(火) 15:05 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>結構めずらしいですよねwww

すでに車高調、ホイール、マフラーは装着済みです(^◇^)

今は全塗中ですねww

正月も近いので赤/白で。。。wwwwwww

完成後に載せる予定ですが、見かけたら一発で俺とわかる塗装になってるので迷ってますwwwwwww

楽しみにしててくだされ~\(^o^)/
2014/11/26(水) 10:00 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR