Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【何も出来なかったΣ】11月30日Gvヾ(´∀`*)ノ

みなさんこんばんわんー

さて本日もGvレポンの更新をば!




こっそり8時過ぎに参戦~

パ軍さんL割ってるの見かけたのでL3割って待つことに!

割中にパ軍さんの珍さん来られたのでとりあえず排除→割。

待ってるともう1回珍さん!

全力で排除中に気付く!うぇるちゃんだ!www

時既に遅し・・・(´д`lll)


今度はWLさんと珍さん?か葱さんペア。

落ち着いて排除ヾ(´∀`*)ノ

続けて単体でABさん!Σ

を、放置して後に続く修羅さん、WLさん、。葱さん。うぇるちゃんもいたかも!?ww

EDP切れてるの気付かずに殴りかかる→EDP無いのに気付いてかけようとするものの何故か沈黙Σ

→たこ殴りにされるものの、誰か道連れにしようと雑煮連打で頑張ってみる→ストリップ食らう→死亡www

完敗っすねwww

気持ちのいい負け方でしたヾ(´∀`*)ノwww

で、ここから9時。

いつものV3

まずは割る。途中にAcidassのジェネさん。

割に来てたので全力で後ろから襲い掛かり排除ヾ(´∀`*)ノサーセン

で、階段で構えてたらすごい速度で戻ってこられてて瞬殺されてしまいますwwwwwww


いつもの調理時間。

今回何もさせてもらえませんでしたwwww

いつものように、化け珍さん見かけたらブーンで逃げてたんですが・・・・・・・

今日は追いかけるのをやめてくれない!!!wwwww

殺されるまで追いかけられましたwwwwwww

本当になにもできないのwwwww

雑煮連打するまえに殺されてしまうもんだから、雑煮も減らないの(´д`lll)

はっきりいって今日のV3はサンドバック要員で行ってただけでしたねw

ここで9時半なのでCへ。

C2でパ軍さんが防衛してるよ!ってことなので少しお邪魔することに~

ER前で修羅さんたちが警戒してたけど、なんとか排除し、ERへ。

ER中の防衛布陣もなかなかよかったです。

5回くらいER前EMCから突っ込んでみたけども崩せず><

時間かけて攻略したかったけども残り時間も少ないので撤退~

つ、次は負けないんだからねっ!

最終はC3。

特に何事も無く。

ラストToTさんの珍さんに抜けられたけども無事に排除できたところで終了でしたヾ(´∀`*)ノ

2014113001.jpg


なんか最近自分の防御に不安を感じますwww

一度防具を考え直したほうがいいかもですねぇ・・・

それでは皆さんまた次回に!ノシ
コメント
No title
防御もそうだけど、ハルシを活用してますかえ?

珍の耐久装備は色々考えるので
よーく考えて装備を作ってね!(お金が無駄になる可能性もあるし・・・)

2014/12/01(月) 08:11 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>ハルシほぼ使わないっすね!wwwww

装備マジで悩んでるんすよねー・・・。

プロ服なんかどうなんだろう??とかw

試行錯誤してみます(^○^)
2014/12/01(月) 09:17 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR