Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


【イロイロ詰め合わせ!!】12月7日Gvレポとかネタとかー

みなさんこばわー

レポとかネタとかですwww



先月、娘の七五三の写真を撮ってきましたヾ(´∀`*)ノ

撮ってくれたプロの写真屋さんから「娘さんの写真HPに載せても良いですか」と電話いただいて、

嬉しくなってしまうのはやっぱり親ばかなんでしょうねぇ・・・wwwww


それでは続きからどうぞ!



まずは報告ヾ(´∀`*)ノ

嫁さんのABが発光しました(`・ω・´)ゞ

150からソロでひたすらナナシってましたが無事に発光!

よく頑張ったね!おめでとう!!!

えまの珍が先だと思ってたからすっげー悔しかったけどもお祝いしましたwww

発光瞬間を微妙に収め切れなかったSSだけ貼っておきますねwww

2014120702.jpg


さて次はGv

前半はパ軍さんと少しだけいちゃいちゃヾ(´∀`*)ノ

今日はなんか軽くあしらわれましたねぇwww

もはやえま。なんか敵じゃないのかも!?

でも、しつこく行きますがね!wwww


後半いつものV3

割って守ってるとパ軍さん。

割られなかったものの、すっげーいい勝負だったんじゃないでしょうかwww

悔しかったのが、うぇるちゃんが殺せない&即殺されるwww

今日は修羅さんでしたが、かってーのwwwwwwww

で、V3パ軍さんの後ろから?(ERこもってて外未確認でした><)Acidass さんが!

相変わらずの鬼畜っぷりにあっさり割られてしまいます。

当然返しに行くけども前に、Acidass さん。後ろにパ軍さんな状態。

途中パ軍修羅さんみつけて襲い掛かるも呪縛EMCでぬっ殺されます。

結局3MAPもAcidass さん警戒してたので、いいところないまま転戦。

C2へ。

削り作業中に割ってしまうハプニング!www

で移動しますw

C3

守ってるとToTさん~

割排除からまた来られたので、移動><

C1

最終削って待ってるとスノーさん。

残り3,4分位で割り排除。

10人位で来られたのかな?

割る時間も早かったので、残念ながら取れませんでした><

ってことで今日は宿無し!

今日はネタ仕込んで臨んだのですがネタ披露できずで残念><


そういえば、こないだバリオで頑張ってると、同じ型の珍さんと話込みました~

2014120701.jpg

許可は頂いたので載せますwww

お互い頑張りましょうね!!!



今日仕込んでおいたネタをバリオで使ったのでSS貼っておきますw

2014120703.jpg


これGvで人殴ってるときに発動して欲しかったwwwwwwww

結局、EQのダメがカスすぎてマジでネタで終了でしたwww

俺このネタに100M使ったんだけど!(´д`lll)



最後に今日のV3での失態www

となりで一緒に凍ってるのはじょ○さんでしたヾ(´∀`*)ノ

2014120704.jpg
スポンサーサイト
コメント
嫁さんオーラ
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

EQは前試したことあるけど、
まじクソだよねwww
敵のは強過ぎるのに(´+ω+`)
ネタに100mとかさすがっす!
2014/12/08(月) 22:14 | URL | ウェル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うぇるちゃん>嫁に代わりまして、あざーっす(≧∇≦)

いやー100Mやっちまったわwwwww

結構クソ過ぎて本当にネタっす(oT-T)o

頑張ってお金稼ぎます(^o^)/
2014/12/08(月) 22:40 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
嫁さんおめでとうございます。

女王足は、自分にあてたダメージをスプラッシュして分散させるっていう変な特性上、いろいろ考慮するとそこそこのダメージでますよ。
バリオでうつなら、例えば、地鎧にして武器を火付与。
そんな感じで、自分から自分へのダメージをあげていくといいはずです。(人耐性落とす、人特化にするなど)
2014/12/08(月) 22:58 | URL | 燕 #-[ 編集]
Re: No title
燕さん>嫁に代わってあざーっす!

そんな特性だったのかー

よく調べることもせずノリと勢いで買ってしまいましたww

色々試してみます~^^
2014/12/09(火) 13:29 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
奥さんオーラおめでとうございます!

「娘さんの写真HPに載せても良いですか」は相当に可愛いかったんでしょうねー!
親バカしてください!しちゃってください!!
えまさんと家族さんが今後も健康であることを願ってまっせ!!


連続EQは見た目がド派手で良いっすねー!
いやー、この派手さやったら100Mかけても全然惜しく無い・・
こと無いわー、無いですわーw
でもいつか化ける可能性もある夢のある装備ですよね!
2014/12/10(水) 09:53 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん>嫁に代わってあざっす!
娘はね、もう天使やね!っと親バカはこの位にしときます( ^ω^ )

ネタに100Mはもう触れないでください(。-_-。)

意地でもGvで使い続けてEQ出してやるんだからねっ( ̄Д ̄)ノ
2014/12/11(木) 12:24 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
