Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【まさかの休みΣ】12月14日Gv

皆さんこばんわん!

本日のGvは前半から終盤までソロ参加でした><

どうも燕Gさんお休みだったみたいで・・・www

き、聞いてないよ~(古っ)

でぁ続きからドウゾ!






本日初めて使います2刀クリ珍!

レベルがまだ150台前半で実用的ではなかったけども、どのくらいの攻撃力があるか見ておきたくて試してみました。





前半は相変わらずパ軍さんに粘着してましたヾ(´∀`*)ノ

C2→殺されて割られる

L3→頑張ったが殺されて割られる

V1→ほのぼのな雑談してるとパ軍さん来られて割とあっさり殺されるww

※V1でのほのぼのなひと時SS

screenLif001.jpg

(ブログUP許可取得済ですヾ(´∀`*)ノ)


V2→めっさ頑張ったけど最終的に殺されて割られる




以上のような結果でしたwwwwww

まぁ最終的に殺されてますが、L3なんかは結構粘れたような気がしましたww

で、9時にベース戻ってみると誰もいねぇΣ

珍さんがお一人来られてて、「今日休みだそうです。」


はっ?wwwwって感じに。。。

俺何も聞いてないんだけどwwwwwwww

ってことで終盤もソロ活動!




V3

いつものV3の時間にヘタレがソロで行ってすみませんでした(´д`lll)

1回突っ込むもHP少なすぎて戦闘にならず・・・orz

2回目突っ込むのもなんか申し訳ない気持ちで迷ってると、V3入口でAcidassの(おそらく)化け珍さんに、

「ブログみてます。」いただきました!!!

screenLif002.jpg


ありがとうございます!!!

燕さんが休みだとお伝えすると、「タイマンしますか??」と嬉しいお言葉いただきましたが、

いつもとキャラが違うので、「経費の無駄使いになってしまうので遠慮しておきますwww」

と、丁重にお断りさせていただきましたwwwwwww


この珍完成したら、ガンガン襲い掛かりに行きますので、しばしお待ち下さい!!!ヾ(´∀`*)ノ


えま。のお知り合いの珍さんと雑談してたら偶然来られたパ軍さんも交えてさらに雑談。

V4攻めますよ!宣言して向かいます。




V4

てっきりパ軍さんが防衛してるかなと思いきや、まさかの空っぽwww

お知り合いの珍さんと割勝負することに!

で、えま。で割ヾ(´∀`*)ノ

一人でやるとなると経費押さえないとってことで、フラフラV3へ。



V3

どれくらいで割れるのか時間でも計っておこうとか思ってER突っ込むと、先ほどの珍さん。

割ってる途中を襲い掛かってみるけども硬いのかなんなのか全然しなねーのwwww

「バトルしますか?」と聞いてこられたので「やりますか!」ってことに。

イロイロやってみるけど全く効いてない様子><

最終的にダーククローかけてやっとこ排除(´д`lll)

いやー、Acidass の化け珍さんもそうだけども、強いひとは本当に強いですねぇ・・・。

珍の使い方がうまいんだよねー。

うまく表現できないんですけど、あきらかに自分とは違う動きなんですよ。

日々勉強です!





そろそろ狙おうかって時間にまずはL1。

ここってジャージさんの住処だよなーと思いながら砦前来るとそこにはジャージさんがw

やっぱりかっ!

でも突っ込んじゃう(ノ´∀`*)

まぁERで排除されましたが・・・orz

つ、次は負けないんだからね!




諦めてC1

旗がパ軍さんで中身空な状態をERまで入ってエンペ削る。

残り5秒位で割れるんじゃね?ってところで止めて、ボーットしてるとどこのGの珍さんか見えませんでしたが、あっさり割られるwwww

気を取り直してもう1回!

同じことして待ってると、今度はパ軍さんの珍さんに割られちゃいますwww

うん、この作戦だめだwwwってことで場所移動ヾ(´∀`*)ノ




C4

どこかのソロ珍さん?が、

割ってどこか行ったところでコソコソERへ。

残り5秒位で(ry

待ってると、なんと右下に千葉さんのエンブがちらりΣ

どうもEMCされたのかな?

わらわら見えたので諦め><

ただでは悔しいので割って逃げましたwwwwww

この時点で残り4分くらい。





L5いってみるとこれまた大手さん。

RKさんとすれ違いにクラスト?で退場><

ちくしょうwwwwwwwwwww




V見てみようとV2へ~

残り時間少ないしあきらめようかと思ったけど突っ込んでみる。

はい。大手さんwwwww

3MAPで遊ばれて殺されて終了(´д`lll)

なんか弄ばれたΣwwwwwwwwww



悔しいですが、最終は何もできずで珍だけに、チーンでしたね。










2刀クリ珍



攻撃力が結構凄いってことはわかりましたヾ(´∀`*)ノ

とりあえず発光させてみてどのくらい使えるのか試したいです(`・ω・´)ゞ

どのくらいAcidass さんに通用するのかためしてぇwwwwwwwww

ってことで本日は終了です!




また次回ノシ
スポンサーサイト
コメント
ご、ごめんなさい(平謝り

Gvまでに引っ越し終わらせるつもりが、終わらなかったんです。
ひとえに、燕個人の事情です……
2014/12/15(月) 14:52 | URL | 燕 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
燕さん>お引越しでしたか~

ならしょうがないっすね!

次回こそは燕Gで頑張りましょう!ヾ(´∀`*)ノ
2014/12/15(月) 20:41 | URL | えま。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/16(火) 01:09 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR