Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【年末の締めの挨拶】と、12月28日Gv

皆さんこんちわん。

この年の瀬に、胃腸炎にかかった娘の看病で忙しいえま。ですΣ

まずは最初にご挨拶(`・ω・´)ゞ




今年一年お世話になりましたん!!

また、新年も変わらずのお付き合い、どうぞよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ




って堅苦しい挨拶もほどほどに、胃腸炎の続きをどうぞwww








愛車のランクルで走行中に事件は起きました。

突然、助手席で咳き込む娘。

消え入りそうな声で「パパ〜」と聞こえるので

助手席に目を向けるとそこには一面の綺麗な白い













ゲロΣ














うはwwwwwwおまwwwwwwwwww

って感じになって、速攻で病院に行きます。

色々考えてしまうえま。


「昨日明らかに食い過ぎた『じねんじょ』の揚げトロが原因か?」

「朝飯食って無くして吐いたってことはまさかノロΣ」

「この助手席誰が掃除するねんorz」



など、考えながらいつもの美人女医さんがいる小児科に到着


美先「お父さんこれね、胃腸炎!!」

俺「先生これノロじゃないん??」

美先「胃腸炎って結局ノロも含めてなんだけど、多分違うと思うますよ。」


ふー、ノロじゃなかった。

診察後、とりあえず年内最終営業日である会社へ行く。



俺「皆おはよう」

従業員「おはようございます」

俺「すまんけど今日俺休むからあと掃除して終わっといて〜」

従業員「どうしたんすか?」

俺「知りたければランクルの中を見よ」



ここで3人ランクルへ。



従業員「ランクルの中で娘さんカオスじゃないっすか!!」

俺「ってことで休むね( ´ ▽ ` )ノ」

従業員「あれノロじゃないですよね!?」


そこで俺が違うと言いかけたその時パニックに!!!


従業員A「うつったらどーするんすか!」

従業員B「そんなんここにわざわざ来なくても電話でいいですやん!」

従業員C「うつっても嫌やし社長はよ帰って。」

従業員DEF「俺ら現場でてまーす。」



ぉぃぉぃwwwwwwww

誰か話を聞いてくれwwwww

ノロじゃないにしても胃腸炎一応うつるので帰宅。


そしていつもお世話になってるスタンドへTEL


俺「店長いてる?」

SS「少々お待ち下さい」

SS長「おはようございます!」

俺「今日家にランクル取りに来て、洗車と中掃除とハイオク満タンしておいて」

SS長「分りました~今からご自宅でいいですか?」

俺「はよ来な運転できへんなるで~くさくて・・・。」

SS長「は?」

俺「待ってるからはよきてww」


で、15分位で到着。



俺「娘が助手席でゲロってえらい事なってるからたのむで~」

SS長「ぇぇΣ」

俺「ちょっとでもにおい残ってたらやり直しなヾ(´∀`*)ノ」

SS長「わ、わかりました~」



ってな感じで車を預けて3時間後に帰還(ノ´∀`*)

さすが、洗車を売りにしてるSSだけあって、ルームクリーニングしたんじゃね?ってくらい綺麗になって帰って来ましたw

SSの皆さん!いつもむちゃくちゃ言ってごめんね!wwwwwwwww

そしてありがとう!!wwwwwww




なにはともあれ、娘ちゃんの現在は、嘔吐の症状もなくなり、ご飯を食べれるようになって元気いっぱいになりました!

子供はやっぱ元気が一番だよね!






皆さんは年末はいかがお過ごしでしょうか?

家庭のある方は特に、大掃除や買い物に忙しいんでしょうね(´д`lll)

自分も今日は大掃除のお手伝いしましたよ(´・ω・`;)

嫁さんが一番大変だったろうけど・・・・www


今年も、いや毎年だけどww

どこにもお出かけ予定はなく、食う→寝る→狩 のサイクルでしょうwwwwwwww

皆さんも食べ過ぎに注意してくださいね(`・ω・´)ゞ


それではこの記事を今年最後の記事にしたいと思います!

また来年お会いしましょう!!!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
うんwやっぱりえまさんは最初から最後まで893仕様っすね!(o ̄∇ ̄o)y-~~

今年は色々ありましたが、来年も変わらずよろしくお願いします!
よいお年を!
2014/12/31(水) 16:07 | URL | 某じょ○ー #-[ 編集]
お大事に
年末に胃腸炎・・・数年前の自分を思い出すようだ。
娘さん、快方にあるようで良かったです。

それと、今年一年お世話になりました。
来年はー・・・戦場でご縁がありましたらお手柔らかにお願いします。
2014/12/31(水) 18:34 | URL | 燕 #-[ 編集]
Re: No title
じょ○さん>自分はまじめな人ですよw

今年はお世話になりましたー^^

新年も変わらずよろしくお願いします(ノ´∀`*)
2014/12/31(水) 19:44 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: お大事に
燕さん>年末に胃腸炎経験されましたかΣ

娘のほうはすっかり元気です^^

こちらこそ一年本当に本当にお世話になりましたヾ(´∀`*)ノ

とっても感謝しております!

来年。。。戦場でお会いした際は遠慮はいたしませんよ(`・ω・´)ゞ

よろしくお願い致します(人´v`)*
2014/12/31(水) 19:46 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
えまさん今年も一年楽しい記事をありがとうございました。

娘さんへの愛情が凄く感じる記事でした。
大事な人の優先順位がはっきりされているえまさんは素晴らしいですね!
自分なんて、自分本位なとこありますからねー。
娘を持つ親は強い・・!!!!

家族皆様で良いお年をお過ごしください!

正月は太りやすいでっせー!ご注意w
2014/12/31(水) 22:32 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
胃腸炎すかーΣ(=д=;)娘ちゃん大変でしたね、、、お大事に!
年の瀬はバタバタしますが嫁さんはどこんちも大変でしょうねw
旦那は案外気楽なもんでww

年末年始は飲み過ぎ食べ過ぎにお互い注意ですね!
良いお年を(>< また来年もよろしくおねがいしますー!
2014/12/31(水) 22:57 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
イスさん>こちらこそこんな役にも立たへんブログ読んでくださってありがとうですよ〜(⌒▽⌒)

来年もブレないイスさんのブログ楽しみにしてますぜwww

正月は太りやすい!?

クリスマス辺りからダイエット中断してるねんけどな!!!www

2014/12/31(水) 23:48 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>娘は大変だったけども無事に回復致しました〜(⌒▽⌒)

食べ過ぎはともかく、飲み過ぎの心配はございませぬ!

このおっさん実は一滴も飲めませんwwwww

R3さんも良いお年を〜

そして来年もこちらこそよろしくお願いします( ^ω^ )
2014/12/31(水) 23:52 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR