Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【今日から新G!】1月11日Gv

皆さんちゃっす(⌒▽⌒)

今年もやってくよ〜

2015年1発目はパ軍さんで参戦致しました( ^ω^ )

わずか2回だけの参戦となってしまいました(T . T)

みんな優しくて面白くてとっても居心地良かったので離れにくかったですwww

そして思い出とともに本日からじょ○さんGでスタートです( ´ ▽ ` )ノ

詳細は続きから(o^^o)






実は9時半位から娘のEMCが炸裂!!!(お眠の添い寝を要求されるときに発動します)

なので途中抜けてますwww



開始は8時半でした!

1人でまずはL3割^o^

そのままV3へ行ってみる事に。


最初は誰も居なかったのかな?

でもER入るとひっさしぶりに見かけました、星火Gさんwww

で、瞬殺されましたΣ


ここで9時。

皆でV3。

EMCからなだれ込んでるうちになんだかカオスにwwwww

まず、まよねG。パ軍さん、アジダスさんに、はんなりさん、PSさんまでΣ

これどーすんのさとか思ってると、入り口妨害防衛指示wwwww

みんなで守れば怖くねぇ!!!!って事でやってみるものの、5、6人なのでスルスル抜けてきますww

そして自分は何時もの化け珍さんに瞬殺されてっと。

何回かやってると妨害作戦の妨害にパ軍さんがΣwww

そんな感じで入り口で潰し合いにwwww

超面白かったけどもめっちゃ迷惑だったと思うwwwwwww

他でやれよ的な?www

でも楽しかったっす!!

他にも星火さんやアジダスさんに掃除されたりしつつ9時半〜

さてそろそろってところで娘のEMC炸裂!!!

一旦落ち(;_;)















なんとか寝かしつけ、残り3分でIN

C2がどうもラストみたいでした。

移動中にパ軍さんのEMCがΣ

数名排除しつつERへ。

何人かER入ってたので間に合うか?とか思ってたら終了〜(⌒▽⌒)

C2ゲトでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




余談なんですが、やっとこクリ珍が光りました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからはお金稼ぎしないとね〜

眠ってた影葱でも再起動するかなー

って事で今年もこんな感じです( ^ω^ )


それではまた更新時にノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
鯖なんとかならんのかなぁ~。そしたらそっちで遊べるんだけどねぇ~(´ω`)
2015/01/12(月) 09:39 | URL | rena #-[ 編集]
クリ珍でもGv参加されるんでしょうかね?DA珍とのGvでの違いはどんなもんなんだろう~?
なにはともあれオーラおめでとうございます~。

金策がんばっすよ!
2015/01/13(火) 10:23 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
renaさん>ほんまにねぇwwwいつかまた一緒に暴れれる事を楽しみにしておきます(^○^)
2015/01/13(火) 11:02 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>DA珍もいいけども、まず攻撃が当たらない敵に当たると言う利点があるのと、与ダメに違いがあると考えます(^○^)装備次第なんだろうけどもwww
エンペ割るのなんかはDA型のほうがいいんじゃないかなぁ?

DA型とクリ型に差がないと思ってたけど間違いでしたwww
2015/01/13(火) 11:06 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR