Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【反省点が盛り沢山!】1月18日Gvヾ(´∀`*)ノ

皆様ちゃっすちゃっすヾ(´∀`*)ノ

ほぼ週1更新の時間がやってまいりましたw

光ってしまうと一気にテンション↓になってしまってなかなか記事書けるような事がありませぬw

平日やってることと言えばニアで天羅がヒャッホィな感じですwww

でぁ続きよりどうぞ!





今日はSSいぱーぃなので、文字よりSSで語りましょう!wwwww

楽・・・・・・してごめんねw

まずは前半。

単独V2散歩中にパ軍さん見かけたので排除→来てくれましたヾ(´∀`*)ノ

2015011801.jpg

今日の作戦

「とにかく頑張れ!」ですwww

2015011802.jpg

このあと左の修羅さんからの羅刹でチーン(´д`lll)

次、単独V3.

ER中見たくてGOしてると・・・

2015011803.jpg

うまGに捕まってしまいますwwwwww

呪縛→うまさんがクリでたこ殴り><

頑張ってたら修羅から阿修羅Σ

2015011804.jpg

耐えたんだけどもうまさんにとどめさされましたwwwww

2015011805.jpg

気を取り直して再度突入すると・・・

2015011806.jpg

PSさんが少数で防衛してるところをパ軍さんが突撃中?な状況。

漁夫の利さくせんでこそこそエンペへ近ずいてみるけどPSさんで割れ。

再度突入してみると。

2015011807.jpg

入った瞬間溶けたwww

意味分りませんwwwwwww

何度か頑張ってみるけど・・・

2015011808.jpg

全然だめでしたねw

2015011809.jpg

切実な願いをベースの中心で叫んだワンシーンwwwwwww

マジ次覚えてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここから後半です。

V1防衛でパ軍さんに攻めて貰うことに(ノ´∀`*)

2015011810.jpg

こんな感じの布陣でお迎えしましたよ~ヾ(´∀`*)ノ

2015011814.jpg

まぁどんどん抜けてこられますw

2015011813.jpg

皆で一丸となって頑張って排除。

2015011816.jpg

2015011817.jpg

なんとか1回目は抑えれた!んだよね?w

2015011819.jpg

2回目か3回目の突入時の風景。

着替え忘れてこのあと死にましたw

で、攻守交替ですヾ(´∀`*)ノ

こんな感じの防衛を攻めます(ノ´∀`*)

2015011820.jpg

2015011821.jpg

陽光も使わずに余裕かましてぼーっとしてたら隠れてたうぇるちゃんにぬっ殺されたwwwwww

2015011822.jpg

とにかく奥へ抜ける事を心がけた図。

2015011823.jpg

その作戦は失敗だったんじゃないかと思い始め迷ってるところwww

2015011824.jpg

頑張ってるところ。

2015011825.jpg

やっぱりだめだったみたいwwww

2015011826.jpg

一丸となってつっこんだところ(ノ´∀`*)

2015011827.jpg

本日うぇるちゃんに5回目殺されたところwwwwww

2015011828.jpg

2015011829.jpg

これ6回目・・・。

結局このあtパ軍さんは撤退されてましたwwww

5、6回突っ込んだのに崩せなかったから飽きちゃったかなwww

まだまだでしたね(´д`lll)


後半の後半。

L1へ向かいジャージさん防衛を割って撤退。

まぁ自分殺されたんですけどねwww

その後偵察にC2→パ軍さん→死ぬw

C3を守ってた少数のGさん排除し防衛するも、かちこみさんがかちこんでくる。

ラストじょ○さんがV1でEMC→PSさんの放置キャラのみでエンペ皆で叩いてみたけど時間切れでした><

宿無し!


次がんばろー^^ノシ
コメント
Gvお疲れ様でした!
いつもブログ楽しみにしてます!
同じGで珍さんで出ているものです
今後もよろしくおねがいします!
※尚、名前の伏字に他意はありませんww

誰にやられても悔しいけど、特に同職にやられるとめっちゃ悔しいですよね!!!
次回リベンジして差し上げましょう>w<b

あと、これは朗報かも?
えまさんにお伝えしたかったのですが、忘れちゃいそうなのでこちらで〜!

中略)DimensionDiverに参加していると、BaseLv140以上のキャラクターは後日ステータスリセットが可能になるなど、前回にはなかった特典も登場いたします。
2015/01/21(水) 03:02 | URL | エッ◯ #mQop/nM.[ 編集]
Re: Gvお疲れ様でした!
エッ○さん>コメあざーっす!(^○^)

ってか伏字の場所wwwwwwwwww

同職にやられるのは「このやろー!」とすぐにリベンジ意欲湧くんですけど(うぇるちゃんや化け珍さんのような人)、自分的には1確で死んでくのがきついっすね><(クラストや羅刹や阿修羅など)

特にあのすれ違いでの「ツン」がもうねwwww

あっさり殺されるとどうも達成感ががががww

朗報の件、まじ朗報ですwww

もう朗報としか言いようがありませんwwwww

またいい情報あったら是非是非コメくだされー^^
2015/01/21(水) 17:06 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR