Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【遅くなったΣ】1月25日Gv~

んちゃーっす

絶賛嫁さん帰省中(ノ´∀`*)

さて遅くなったんですけどこないだのGvレポンですよwww

つづきからどぞ!





何時に参戦したかも忘れちったよwww

早く書かないとだめですねぇ・・・。

V3にて空割してると、 |*|O O| Gさんが数人来られて割られちゃいます^^;

で、返しにいくと1MAP入口防衛?

を華麗にスルーしてERへ。

せっせと叩いてるとジェネさん来られたので排除→割。

自分このあと離席しました。


V3そとにて放置してて戻ると、Acidass さんに声かけていただきましたヾ(´∀`*)ノ

screenLif022.jpg

ありがとうございます^^v

そこからEMCで呼ばれてV3の3MAP。

ER中身が誰とか全く把握してないですが、Acidass さんと、Perfect Sunday さんがいました。

で、攻めてた感じかな?

ほどほどに弄ばれたところでL1へ~


ER内ジャージさんが防衛中を攻めちゃう(人´v`)*

割ったんだっけ?www

多分割りましたwww

そして最終確保へ~

イロイロ探しまわるもどこも大手さんで盛りだくさんΣ

単身V5へ行くと、自分のほかにもう一人珍さん!

割り始めたので自分も叩きます!

っと、後ろからTower of Terrorさんが数名でお互い排除せずに皆でエンペ叩きあいした結果・・・。

Tower of Terrorさんで割れました><

くやしぃ!!!


そこからすぐL5指示でたので飛びます。

ERまで行くとAcidass の珍さんいらっしゃったので今度は排除(´・ω・`;)

エンペがもう少しで割れそうだったのか、こっち無視してくれたのが幸いでしたねww

普段絶対殺されるのにwwww

そのまままよねで割ましたヾ(´∀`*)ノ

終了寸前にTower of TerrorさんがEMCでERに見たことないくらいの人数がなだれ込んできたので

すっげーびびったんですが時間切れでゲットでした(ノ´∀`*)

砦取れると嬉しいですね!

次も取れますように!ヾ(´∀`*)ノ

screenLif023.jpg



スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして、足跡からこちらへきたんですけど、最後のSSのかぼちゃのマヨあえを見て、すごく食べたくなってこれからかぼちゃを買いに行きます。。。
2015/01/27(火) 18:01 | URL | 流花@Bre #SFo5/nok[ 編集]
Re: はじめまして
流花@Breさん>コメントありですよ~ヾ(´∀`*)ノ

昼間に人様のブログうろうろしてました(`・ω・´)ゞ

ご来店ありがとうございます!!

かぼちゃマヨあえを是非ご堪能下さい(ノ´∀`*)

2015/01/27(火) 20:06 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR