Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【今更書いてごめん!】原因不明の腹痛でGv欠席Σ

んちゃーっす!

今更ながらGvは原因不明の腹痛にて欠席いたしましたorz

ROどころか、イスに座ってるのもきつい状態で、救急車呼ぶ?的な状況にまでwwwwwww

おとなしく寝て気が付いたら朝の6時ですっきりΣ

なんだったんだ昨日の腹痛は・・・ってな感じでしたww


で、せっかくなので平日の様子を~
まずはブログちら見報告いただきましたヾ(´∀`*)ノ

screenLif029.jpg

お買い上げとちら見ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

このあと養子キャラとクリエがあまりにも可愛かったので記念撮影(ノ´∀`*)

screenLif028.jpg


一番右はじょにさんです(友情出演)


この日はふと思うところあってソロであるところへ・・・。























尊敬するイスタンコさん・・・。



















今まではイスタンコさんのブログを見させていただきつつ感心するばかり・・・。












こんなことでいいのか、えま・・・。

クリ珍も完成した今こそ、イスタンコさんに追いつき、追い越す時ではないのかと・・・!!!

screen000.jpg








俺だってやればできるんだ・・・!









screen001.jpg









今こそ目指す!イスタンコさんへの道を・・・・!









screen002.jpg










少しずつでもいいんだ!









screen003.jpg










いつかイスタンコさんと肩を並べた時に、イスタンコさんとうまい酒を飲もう!!(※ えまは下戸です)

まずは力の限り登る!!

目指せ50階以上だ!!!!!











screen004.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・




また、ネタあれば書きますヾ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょおおおおおおおおおw
尊敬なんてとんでも無いっすー!!!

もう何やったら、遠い地ですが、今晩お互いに飲みましょうよ!!
各自で!!!!

ちなみにですよ!?

ちなみに・・

自分も下戸です。
2015/02/05(木) 22:28 | URL | イスタンコ #-[ 編集]
Re: No title
イスさん…いや、師匠!>コメあざっす( ´ ▽ ` )ノ
いやマジで尊敬するっすΣ

相変わらず怨霊で詰んだ、自称イスさんの不肖の弟子をお許しくだされorz
終わった後イスさんの怨霊考察記事を読み更けてました(*^◯^*)
行く前に読めっちゅーねんwwwww

ところで師匠!各自で飲むってのは各自が各地で飲むって解釈で合ってますか?
怨霊突破できた日には
各自が各地で烏龍茶で乾杯しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/02/06(金) 00:31 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
ソロでもPTでも怨霊が鬼門だよねぇ。
私もソロでチャレンジしてみようかなぁ・・・
2015/02/09(月) 06:25 | URL | 神夢 霊 #-[ 編集]
Re: No title
神様>やっぱ鬼門ですよねぇ・・・

でもイスタンコさんはやってのけちゃうんだよなぁ・・・ww

色々考えて試してみます^^
2015/02/09(月) 10:04 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR