Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【クラストなんとかなんねぇかな!?】2月8日Gv~

皆さんちゃーっす

本日のGvは参加出来ましたΣ

Gvって楽しいぃぃぃぃぃぃ!






ファーストコールを目指すべくV2で待機から始めましたヾ(´∀`*)ノ

いつもPSさんに負けちゃうのでえまは必死ですwwwwww

でも今日は勝てた(ノ´∀`*)

嬉しかったです^^v


そしてパ軍さんのB割回しを見かけたのでC4で待ち伏せ!

向かう途中にC2前でパ軍さんと遭遇~

「割りまわし中です!」と、伺ったので、

「うん、知ってる。邪魔しにきたwwwwwww」と返答(人´v`)*

そのままC4へ先回りに向かいます^^

のつもりが修羅さんがエンペ叩いてた!ので排除ヾ(´∀`*)ノ

待ってるともう1回修羅さん!

戦いの末、排除できたけど凍ってしまう><

そこにうぇるちゃん参上Σ

えまをガン無視でエンペ叩き始めたので凍結解除→エンペ叩きに!

勝負を挑んだ結果負けてしまいます><

気を取り直してLで待ち伏せ!

の、つもりが(ry

パ軍さんの動き早くて先手打たれてしまいます><

排除から一人防衛するも排除されちゃいますw


お邪魔虫もほどほどにV3へ様子見~

中へ入ると馬さんGの修羅とかちこみさんが雑談中~

とりあえずかちこみのRGさんに襲い掛かります(人´v`)*

排除できたのか、隠れられたのか分らないですが、RKさんのクラストで退場。

再度ERへ。

次も同じくRGさんに襲い掛かりますが今度は殺されてしまいました~

再度ERへ。

今度は馬さんGの修羅と珍。

二人を華麗に排除しエンペを叩いてると馬さんがきてツンでアウチ(´д`lll)

まじでなんとかならねーかなwwwwwwww


後半


なにやら馬さんGとやりあうそうで・・・

C5へ移動します。

割から防衛開始するものの1分位で落とされますwwwwwwwwwwww

で、今度は反転。

3MAP入口防衛。

突っ込むがなかなか崩せず。

を、15分位かけてようやく割り返します(´д`lll)

が、すぐに反転wwwwwwww

攻め続けてるとパ軍さんやアジダスさんがちらほら。

最後に割って終了でしたヾ(´∀`*)ノ

そこから確保探すもいいところなく・・・。

5分前でL4EMC→馬さんG防衛中。

これ無理wwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでイロイロ見てまわってる途中でEMC→V3ER。

走ってるとすぐ呪縛で固まってしまいます。

で、時間切れで終了でした。

せめてエンペまでいければよかったんだけど、神様に階段上で呪縛されちゃっ

たからなー

っと、声が大きくなっちゃったぜ!www

次覚えてろ!wwwwwwwww

まぁ勝てたことなんて無いんだけどね!www

って感じで本日は宿無しでした!

次がんばるべー(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト
コメント
No title
最後呪縛した犯人ですが、何か?(ドヤ顔)
まよねーずさんが来てるのが分かったから、エマさんを警戒しまくったからね!
呪縛と雑煮のボタンしか、準備してなかったぐらいだし(^m^;)


んなことは、さておき。
エマさんのGvレポが回を重ねるごとに
様々なギルドから愛されてるのが分かるね!
しかし、ウェルさんは相変わらずいいライバルだな!!

来週ぐらいにまよねーずに傭兵いこうかしら・・・(ボソッ)
(予定キャラ数3人~5人)
2015/02/09(月) 06:04 | URL | 神夢 霊 #-[ 編集]
見つけたら次はつんしますね><
2015/02/09(月) 07:14 | URL | kyware #-[ 編集]
Re: No title
神様>くやしかったよーwww
画面の前で叫びそうになったくらいですwww

様々なギルドの人が見てくれるのはすっげー嬉しいです\(^o^)/

くだらない記事多いけど頑張ります^^b

来週は自分参加微妙ですので再来週だとうれしいな・・・(ボソ
2015/02/09(月) 10:07 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kywareさん>ツンマジで対策考えないとね・・・(@_@;)
2015/02/09(月) 10:08 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
Gvおつかれさま!
今度、まよねーずに傭兵いこうかな(ボソッ
2015/02/10(火) 00:43 | URL | ウェル #-[ 編集]
Re: No title
うぇるちゃん>おつさま~^^

傭兵はいつでも歓迎ですぜ!ただ俺来週微妙なんで再来週だとうれしいな(ボソ
2015/02/10(火) 16:27 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR