Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【参加微妙とか言っといてΣ】2月15日Gvヾ(´∀`*)ノ

んちゃっす!

Gv少し参加出来たので少しだけレポヾ(´∀`*)ノ






9時15分位に娘就寝ヾ(´∀`*)ノ

チャンスなのでそのまま参加してまいりました!


INするとEMCでV3へ。

よーし!回復剤も装備も何も無い状態だが戦うぞー!相手はどこだ!?

とか思ってたらAcidass の珍さんに瞬殺されるwwwwwwww

相手Acidass さんかよっ!Σ

EMC→殺される

EMC→殺される

EMC→殺される

うん、参加してよかったのか俺wwwwww

ほどよく経費を無駄に使ったところで転戦しますた(´д`lll)

てーさつな状態で皆さん散ったけども、悔しいので再度V3へ。



まぁAcidass さんも撤収っすよねwww

とりまV3割っちゃって自分も偵察へ。


ポタにのるとそこはB地方。

ひっさびさにきた~

ハエで飛んだらB2だったのでそのままERへ。

割り始めてほどなくしてToTさんのRG→叩きに行って返り討ち><

直後にEMC→L4


どうも最終に決定っぽいので配置に。


残り時間少なめなとこでJRA。

最初はジェネさん。

一生懸命叩くけどもかてぇのなんのwwww

なんとか排除。

残り時間すくないところで馬さん。

珍さん叩く→返り討ち

俺、ヤル気マンマンで襲い掛かる→返り討ち

うーんだめだwwww

馬さん次覚えてろwwwwww

3人くらいで襲い掛かって弱ってるところを殺す作戦でいこうwwwwwwwwww

結果もうだめかと思ってたらきっちりRKさん割ってたみたいでL4げっちゅでしたん!

2015021501.jpg


今回は何もできませんした~><

それではまたヾ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR