Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【久々にがっつり堪能!】2月22日Gv\(^o^)/

皆さんちゃーっす!

8時過ぎよりがっつり堪能して参りました!

楽しいんだけども、経費もがっつりですね!ww

それでは続きよりどぞ~





開始8時過ぎでした。

どこいこっかなーとか考えてるとB地方でパ軍さん割りまわし開始コール!

次絶対Cだな!とC2にて待ち伏せ・・・いや、待ち合わせwwwww


C2

エンペ割って待つスタイル(^◇^)

珍さんが来られたので排除。

次に修羅さんと珍さん来られたのでこれまた排除。

3度目にうぇるちゃんと珍さん来られたので排除。

そのあと単騎で来られたWLさん排除。

今日は乗ってるな俺とか思ってたらパ軍さんEMC→柵越しに呪縛→阿修羅ドーン(@_@;)

C2放棄し、次はLで、ま ち あ わ せ wwwwwww


L3

エンペ割って待つのはやめようと割らずに隠れて待つスタイル(^◇^)

さきほどとは違う珍さん来られたので近寄ってみると顔見知りwwwwww

戦場でお会いした際には攻撃もせず、雑談させていただいてる仲のいい人がなんとパ軍さんで参戦!

「今日はパ軍さんでの参加なので遠慮なしでいきましょう!」とのお言葉を頂き、律儀にもERから3MAPへ戻って行かれたので仕切り直し!

3MAPへ向かいお互い排除へ!

いつだったか忘れたけども、過去1回だけタイマンしたときは、えま。が勝ちました(^◇^)

今回ものりのりで襲いかかったのですが。。。。。。

3秒くらいで殺されますwww

あwwwwwwwwれwwwwwwww?wwwwww

仕切り直してもう1回いくけどやっぱ溶けるように殺されてしまいますwww

思てたんとちがあああああああああああう!wwwww

まるでアジダスの化け珍さん相手にしてるみたいでした。

まったく相手にならないのであきらめてV3へ移動。


V3

覗きに行ってみると、どうやらPSさん防衛でJRAさんが攻めてる状況。

何度か突っ込んでみるがまぁ成果は全くなくwww

5回目位にはいるとERが空だったので割作業開始。

と同時にかちこみさんのRGさん。

襲いかかるけど先週と同じような状況。

うーんって考えてるとJRAの修羅さん来られたので、

華麗に排除。

邪魔するなwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺今からかちこみさんに襲い掛かるんだからwwwwwwww

よーしと気持ち入れ替えた直後に馬さんにぬっ殺されますwwwww

ちくしょうwwwwwwwww

再度突っ込むと今度はかちこみさん防衛?でJRAさんとアジダスさんが攻めな状況。

コソコソ動きながらER入るものの排除。

うーん経費きちぃなこれwwww


ここからまよね。

V3

アジダスさん防衛にJRAさんとまよねで特攻。(共闘ではないが攻撃はしなかったような気がします)

EMC→排除
EMC→排除
EMC→排除

うんうん、いつものやつだねwww

ぼーっとしてたら本当に一瞬で死にます。

3MAPEMCからWP前で、娘が後ろで呼んだので、どした~?ってな感じで振り向く→2秒くらいで画面みるとベースに戻ってる

おwwwwwwいwwwwwwww何処いたんだよwwwwwwww

的な状況www

すっげー金使ったわwwwwwwww

時間も時間なので撤退→EMC→なぜかSEに呼ばれる。

どこだか分らなかったけども目の前にあるエンペ割れって事でしたので叩き始める→雪さんきて排除される。

どうでもいいけどSEなんでこんなに重いのよwwwww

大手さんよくどんぱちやってられるなぁ~・・・・。

その後もう一度SEでEMC→割って防衛→どこか大手さんきて排除される。

うん。うちらFEでいいよもうwww


各地に散る。

自分はB1へ。

ERまで行くとソロ参加の珍さんがエンペ削ってたので、排除から割。

偵察中だったのでB1でぼーっとしてると先程の珍さん来る→排除。

ってのが4回くらいあった後にV5指示。


V5

3MAP前でJRA防衛

馬さんがドドドドドって感じで突っ込んできます。

くやしいが奴にはタイマンで勝てないのでコソコソ抜ける。

3MAP入ったところで防衛してたので落ち着いて排除。

4人くらいだったかな?

全排除してそのままERへ。

エンペまわりうろついてるとJRAEMC→うまさんにぬっ殺される。

やろぉwwww

あきらめてB1へ。


B1

残り2分で割。

残り1分でかちこみさんとIMさん?こられましたが、ペリさん呪縛でなんとか逃げ切りげっちゅでした!

今回のGvはとっても戦闘多くて楽しかったです(^◇^)

それではまた次回!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
おつかれさまでしたwwwwwww
SEはあれなんです・・・
気分転換なんです・・・
アシダスさん強すぎて・・・
テンションだださがりだったんす・・・
2015/02/24(火) 00:40 | URL | じょ○~ #-[ 編集]
No title
今週はGvをがっつり堪能してますな!

しかし・・・まさにやるか、やられるか・・・
Gvってコワイ!!

とりあえずお疲れ様でした!
2015/02/25(水) 23:37 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
じょ○さん>SE気分転換おういえですよw
アジダスさん強いけどみっともなくくらいついていこうっ!www

経費ぱねぇ事になるけどね・・・・w
2015/02/27(金) 21:21 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: No title
神様>たんのーできましたヾ(´∀`*)ノ
V3で神様探したんだけどなー・・・w

見つける前に瞬殺されてたからわかんなかったですw

おつかれでした!!!ヾ(´∀`*)ノ
2015/02/27(金) 21:22 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR