Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【久しぶり!楽しかったよ!】3月8日Gv

んちゃーっす。

久々に書きます(^◇^)

昨日のGv参戦して参りましたので続きよりどうぞ!




まよねGにゲストでうぇるちゃんと神様が参戦!!!

久しぶりにご一緒だね!


9時までは各自遊んでた感じです。

で、9時よりV3.

とにかく入り乱れてて何が何やら。

かちこみさんPSさんスノーさんパ軍さんJRAさんアジダスさんΣ

ERを何処が占領してるのか確認にすらいけませんでした><

3MAPではとくにアジダスさんといつものどんぱち!

もう親の敵ぐらいの勢いで、追いかけまわされて殺されてましたwwwwww

40分頃まで遊んで撤退。


で、L1

ジャージさん防衛を何度か突っ込んで割ります。

そのあと放棄(^◇^)

最終確保地探してる所でB5?でEMCかかるもかちこみさんに追い出される。

何処行っても大手さんで時間だけが過ぎてゆく~

で、最後V3EMC

最後までエンペ貼りついたんですが無残にも殺されてしまいます><残念

ってことで今回は宿なしでした~

見てて思ったんですが神様結構タフじゃね?www

俺も防具ボチボチ考え直そう・・・。


以上です\(^o^)/
コメント
No title
Gvお疲れ様でしたー!!
ウェルちゃんとも話したけど、本当にあっという間の2時間だったw

最後らへんのV・B・Lでの戦いは本当に悔しかったし
結果としては宿無しになったけど・・・

本当にすっごく楽しかった!
また遊びたいですね!!
2015/03/10(火) 06:05 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
まよねーずのメンバーさんは個々の能力高いと思いました
2015/03/10(火) 08:03 | URL | お客様♪ #-[ 編集]
Gvお疲れ様です(`・ω・)ゞ
とても楽しかったです!
また遊びに行きますね~
2015/03/10(火) 12:16 | URL | うぇる #-[ 編集]
Re: No title
神様>おつかれっした!
CG以来のトリオ楽しかったですヾ(´∀`*)ノ
神方様が来られなかったのが残念でした><

宿無しは残念でしたが機会がまたあれば、次頑張りましょうヽ(・ω・)/
2015/03/10(火) 21:12 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
名無し様>お褒めの言葉ありがたき幸せ!

これから精進して参ります!!!

でも自分は能力はまだまだ未熟です><

打倒!アジダスさん!で、頑張っていきます!ヾ(´∀`*)ノ
2015/03/10(火) 21:14 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うぇるちゃん>参加おつありでした~

結果は残念でしたけど楽しかったね!!

機会あれば次またよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ
2015/03/10(火) 21:15 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR