Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


【びば!逃走中!!!】3月15日Gv@@@


みなさんこばんぬ~^^

娘が逃走中に夢中な隙に、参戦してまいりました~wwwww

続きよりどうぞん!








9時参戦~

INすると、先週に引き続いてうぇるちゃんやミスタさん、その他にも臨時参戦者様まで!?

人数多かったですwww


準備してるとEMCでV3へ~

とりあえず空を割って防衛。

ほどなくしてアジダスさん!いらっしゃい!!!

まぁ全然敵わないんですけどねw

速攻で割られていつものやつが始まりますw

3MAPEMCから幾度と無く突っ込んでみますがなかなか成果です。。。

今回人数多かったのであえて別行動してましたヾ(´∀`*)ノ

化け珍さん達がメンバーさんの方へ行ってる隙にコソコソERへ。

入ってみるけど修羅さんとジェネさんで防衛してたのでやっぱ排除されてしまいます。

何回かやってると、1回だけエンペまでいけたのでガシガシエンペ削り開始!

しめしめ、気付かれてないなと思いながら叩いてると修羅さんにばれて羅刹ドーンwwwwwww

ばwwwwwwwwwれwwwwwwたwwwwwwww

残念www


その後もとくに成果は出ずに撤退します。


L1

ジャージさん防衛。

うまく抜けて?エンペ殴ってると珍さんに見つかりますが排除。

続いてクラスト準備しながら走ってくるRKさん。

マジトラウマなんで逃げますwww

エンペ周りをぐるぐるブーンで逃げてたんですが結果クラストで死亡www

そのあとEMCからもう1回いくといつの間にやら中身がToTさんΣ

ER前でToTさんの修羅さんを、ダーククローかけて約30秒ほど殴り続けましたが死なないのwwwwwwwwwwww

何装備したらそんなことになるんですかwwwww

殴ってたの俺だけじゃないのにwwwwwwwwww


ここで最終をC2に決めます。

自分には偵察指令。

Vをみてきておくんなまし!ってことで最初にV1へ。

防衛はJRAさん。

中身覗きにいくと3MAPで防衛中。

適当に突っ込んで死に帰ろうとブーンで突っ込んで死亡。

次はV5へ。


ER入ると馬さん一人で防衛!?

まともにやるの嫌なので様子見てると、どこかのGの修羅さんと、また別Gの珍さん。

どさくさ紛れにエンペ叩きに行こうとしたけどうまさんどうも削ってたみたいで即割れ。

諦めてV2へ。


ER入るとパ軍さん防衛中。

罠敷き詰めてあったけどいけるかな?と思いながら突っ込んでみる。

最初に珍さんを排除。

次にナイトの養子さんがきたけど可愛かったのでスルーしそのまま進もうとしたらEMCでV1へ。

残り30秒ほど。


ER入るとPSさんとまよねと馬Gってか馬さんだけだった?w

ぎりぎり割れなかったみたいで残念賞でしたー


C2はきっちり確保できてよかったですヾ(´∀`*)ノ

screenLif008.jpg

それでは次回参加時に!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
ミ、ミスターがきれちゃってる;x;
ウェルちゃんもきれてるwwwwww

なにはともあれおつかれさまでした!
2015/03/15(日) 22:59 | URL | じょ○~ #-[ 編集]
Re: No title
じょにさん>修正しておきます(´д`lll)

おちゅでしたん!
2015/03/15(日) 23:32 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
