Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【イロイロ詰め合わせです!】3月22日Gv他

みなさんこばわん。

すっかりサボっててすみません。

Gvからイロイロなお話です!

どうぞ!



参戦日ではなかったのですが、調子に乗って参戦www

V3でいつものヤツを9時から9時40分くらいまで!(毎度進展ないのではしょりますwwww)

L1指示でたので全員で向かう。→最初ジャージさんだったけど途中からPSさんに!?→諦めるw

皆でV1馬GへGO!!!→かちこみさんと被って移動→V2確保ヾ(´∀`*)ノ

な、流れでした!

今回特筆すべき事がひとつ。

















V1で戦闘中。未だかつて1回も勝ったことない馬Gのうまさん

初めて排除できた!ことwwwwwwwww

太字で書くほどの事では無いかもしれないが、LIF最弱えまにとってはめっちゃすごいことでしたヾ(´∀`*)ノ

あまりの出来事に、排除直後にメンバーさんに、俺今勝ったよね!?って聞いた位wwwwwwwwww

回復切れたのか、油断してたのか、よそ見してたのか、またはマジでガチだったのかわからないが、

とりあえず今回は俺の勝ちねwwwwwwwってことで!(ノ´∀`*)

こんな事を太字で書いてしまうくらい器は小さい男でございますwwww

とりまV2おめ!

screenLif012.jpg


そしてなんと!えま。はこの度数年ぶりにPTでETへ行ってまいりました!!!

ガチじゃないから気楽にねって誘っていただいたわりにはなんかイフリートとかまでいったんですがwww

初めて行きましたあんな高い所www

俺高所恐怖症なのに!!!!!!

すっげー楽しかったです!皆ありがとうヾ(´∀`*)ノ

screenLif011.jpg

死に帰りSSです(人´v`)*


最後にギャンブルの話!

今回は・・・・・勝ちでしょう!!!

screenLif009.jpg

次につなげて頑張っていこうと思います!www




以上、詰め合わせ報告でした!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
えまさんの珍が鯖っていじりまくってたら僕の修羅まで鯖というね・・・
金剛あればイフはいけたのに;x;

次がんばりましょう!
2015/03/25(水) 01:40 | URL | じょ○~ #-[ 編集]
エンジェリングcおめでとー!大当たりですね!
2015/03/25(水) 13:34 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
じょにさん>本当にねぇww

次またタイミングあればおなしゃす!
2015/03/27(金) 15:30 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>あざーっす!w

財布が少し潤いました(^◇^)
2015/03/27(金) 15:31 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
エンジェリングcおめでとぉ!

エマさんどんどん強くなっちゃうね!!
2015/04/01(水) 01:25 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>ありがとー^^

でも、うっちゃったんだぜ!www
2015/04/02(木) 20:08 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR