Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【働けなかったΣ】4月5日Gv!

こばんわん!

久々にGv参加しましたので続きよりどうぞ!





9時参戦!

V3へまずは遊びに行きました!

入ると馬Gさん、BLACK BLOODさん、防衛にPSさん。

最初はER入ると溶けましたwww

2回目以降にアジダスさんも参戦~

で、防衛がアジダスさんに変わり、 BLACK BLOODさんと攻め被り。

なるべく攻撃しないようにされないようにしてたけど、まぁGvだし難しいよねwww

BLACK BLOODさんの誰かをアジダスさんの修羅さんかと思って排除Σ

を、始めに乱戦にwwwwww

悔しかったのが、おそらくかいわれさん?wwwww

攻めに向かう1MAPで、わざわざ逆走してまでクラストwwwwwwwwwwwwwwwwww

このやろwwwwwwwwwwwwwwwww

多分今日クラストに4回以上殺されましたwwww

途中で雪辱チャンスあったのであわてて殴りかかるも、EDP忘れて素殴りしてしまいクラストで終了wwww

次覚えてろwwwwww

で、アジダスさんには相変わらずぼっこぼこにされて撤収(´д`lll)

偵察中V1に入るとおそらくソロ参加Gさんが割中。

screenLif015.jpg

(許可は頂いてないのでエンブ意外全て伏せました><)

なんとなく応援したくなったので、割ってるあいだ護衛してましたwww


あまりにも時間かかってたので撤収www

そのあとイロイロ行ったけれども、結局タイムアップでした><

まぁ取れないときもあるさ!

次頑張りましょう!!!!






ところで久々にいただきました見てます!!

screenLif014.jpg


黒ボンさんあざーっすヾ(´∀`*)ノ

あとSS撮り忘れましたが、燕さんからも見てマスいただきました!(人´v`)*

更新頻度最低なんですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





砦取れなかったので残念SS張っておきます^^;

screenLif016.jpg



宿無しなのにVサインwwwwww

以上~ノシ

スポンサーサイト
コメント
No title
また見つけたらいっぱいツンしますね!!
2015/04/06(月) 18:49 | URL | kyware #-[ 編集]
Re: No title
kywareさん>いつか覚えてろwwwww
2015/04/07(火) 14:14 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR