Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【ゲリラ参加!?】4月26日Gv~

ちゃーっす!

2週に1回しか参加できません宣言しておいたにもかかわらず、

娘ちゃんが良い子に寝たので9時から参戦してまいりました!ヾ(´∀`*)ノ

先週出れません発言しておいてすみませんwww

続きより~




開始9時。

V3でのPTタイムです!

今日のGvすっげー重くてなにもできませんでした><

敵見つける→襲い掛かろうとする→ワンテンポ遅れて移動→敵の横で棒立ち→

ワンテンポ遅れて殴りだす→何故か素殴りで殴られてるのに1確で死ぬ。

これの繰り返しでした。。。orz

1回抜けれたのでとりま3MAP入口の上からガンガン打ってくるWLさん排除しましたww

9時半に転戦します。


イロイロ回ってるとL4にてうぇるちゃんG発見!

ER内に修羅さんと影葱さんいたので排除。

割指示だったので割ってると全軍でカムバック来てくれました!

割ってる途中で、呪縛→ツン→死亡www

かいわれやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、報告後皆で遊びに行きます。

3MAP防衛されてたところを自分は抜けて、ERで防衛することに。

ワクワクしながら待ってると誰もこずwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局大きな戦闘もないままそのまま確保できましたとさヾ(´∀`*)ノ

久々に確保できたので嬉しかったです!(ノ´∀`*)

screenLif017.jpg


※めんどくさかったので名前伏せませんでした!ヾ(´∀`*)ノ


それではまた来週!ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
マスター不在だったので防衛に突っ込む気にはなれませんでしたp_q
2015/04/27(月) 10:46 | URL | kyware #-[ 編集]
Re: No title
kywareさん>マスタ不在だったのかΣ

お疲れ様でした(´・ω・`)
2015/04/27(月) 20:41 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR