Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


【GWも休まず参加!】5月3日Gv~

こんちわっす。

GWも終わったので今日から平常運転。

なのでGvの事でも書いておこうと思いましたwwwwwwwww





参加は9時。

いつものV3のはずだったけども、攻めかぶりにスノーさんとBLACK BLOODさん。

防衛はAcidassさんでした。

潰しあいってか潰されっぱなし?wな状態だったので、Acidassさんに殺され、スノーさんに殺され、BLACK BLOODさんに殺され・・・www

どらさんが捕まえてるAcidassの珍さんをぶっ殺してみたりと、協力関係なのか敵対関係なのかwww

でも沢山戦闘できて楽しめました(^◇^)

スノーさんの珍さんに殴りかかったら反射で溶けたり。

削られたってイメージではなく、「溶けた」イメージww

本当に一瞬でした(--〆)


攻め続けてたけどいつの間にか皆さん転戦されてたので、割って転戦。

そこから色々移動し、C2でEMC。

誰もいなかったのでER内割残しで3MAPいくとパンさんの修羅さんハケーン

しつこく追いかけまわすも最終的に1PT規模で来られます。

来られる前に割った?(よく覚えてない)

残り1分くらいでEMC→V1へ。

全員でエンペに襲い掛かりなぅなところにPSさんのマスタさんががが。

EMC覚悟したんだけどもエンペブレイクでそのまま確保できました\(^o^)/

Cの方は割られてしまい久々の2砦確保はお預けでした><

参加できれば来週も頑張ります!

それでわ~ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
うんとねぇ
C4でEMCして確保しつつ、V1で2砦目狙ってみましたw
58分にV1でEMCしたんだけどエンペ割り後にPSのカブさんが3MAPきてたかな
カブさんはみんなで落とした気がする=~=
・x・Gでは2砦とれたけどまよGではまだないからいつか2砦とれたらいいなぁと思います!
とりま今週もがんばりましょう!
2015/05/09(土) 00:32 | URL | まよ呼吸 #-[ 編集]
Re: No title
まよ呼吸様>捕捉&修正あざっすw

さっさと書かないとおじさんの記憶力は限界だと悟りましたwwwww

いつか頑張って2砦取れるといいね!

次も頑張りましょう( *`ω´)
2015/05/09(土) 06:16 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
