Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【今回は覚えてるうちにっ!】5月10日Gv~

こんちわっす!

覚えてるうちに走り書きのように書いておきます\(^o^)/






開始前にV4でうぇるちゃんが割ったみたいだったので遊びに行ってみる。

砦前で馬さんが珍でいたので少し会話。

どうも楽しいみたいwww

今度闘ってみようかね!\(^o^)/

そのままERまで行き(うぇるちゃんいなかったorz)

エンペ殴ってると馬さん珍で参上→護衛してもらうwwwwwww

まよねで割ってベースへ。





開始は9時。

いつものV3だったけども、アジダスさんとの戦闘はすぐ終了。(SEの方でコールあったのでそっち行った!?)

抜け殻のV3を、BLACK BLOOD さん(以下BBさん)と取り合いする事に。

アジダスさん飛んだあと一人エンペペチペチ割ってるとBBさん来られます。

最初一人だったので気にせず割ろうと思いきや、4人に囲まれてしまいぬっ殺されますw

BBさんで割れ。

そのまま返しで突入して割り返し(たんだっけ?wwww)

次のターンでまたぶっ殺されますw

次はBBさんが3MAPで守ってたのかな?

とにかく3MAP入口EMCから突っ込むんだけども、

俺かいわれさんのツンに4連続くらいで殺されましたwwwwwww

学習能力ねぇなー・・・・ww

どうも単騎で突っ込むクセが抜けない。

熱くなるんだよね。殺されるとwwwww

時間も時間でBBさん何時の間にやら撤退!?してた模様。

割って転戦。

L4覗きに行ってるとEMC→L5へ。

馬さんG守ってたのかな。

1回目は馬さんにツンで殺され。

2回目は馬さんにしばき殺されwwwww

馬のやろうwwwwwwwwwwwwwww

素の殴り合いに負けたのが悔しかった(;一_一)

そのままEMCで今度はC3へ。

ER内、スノーさん2名。一人はどらさんだったような・・・。

排除から防衛。

防衛中にスノーさんの珍さんきたけども無事排除。

守ってると今度はNew Wave さん来られます。

バラけてきてたのかな?

排除しつつ防衛してるとすぐEMC→L1へ。


防衛がPSさん5,6人くらい?

左右に罠しき詰まってて進みにくかったけども、→からメンバーさん行ってくれてたので左がスカスカ

そっちからゆっくり回る事に。

コソコソER前まで行けたけども修羅さんにめっかるwwwwwww

排除してERへ。

誰もいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オラーって感じでブーンでエンペまでいきペチペチしてるとEMC→V2へ。

ER空だったので皆でエンペしばきまくって確保でした\(^o^)/


今回の内容は大体あってると思います!wwww

それではまた次回~ノシ
スポンサーサイト
コメント
Gvお疲れさま!
V3の戦い楽しかったですッ
また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ
2015/05/13(水) 09:33 | URL | うぇる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うぇるちゃん>あざーっす!俺も楽しかったよ\(^o^)/

同規模ってのがいいのかもね!

こちらこそみかけたら是非相手して下さい~(^◇^)
2015/05/14(木) 10:44 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR