Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【久々にフル参加!】7月19日Gvヾ(´∀`*)ノ

んちゃーっす!

ひさびさにフル参加で参戦です!

フル参加と言ってもうちは9時からなので実際には1時間ですwww

続きよりどぞー





ソロ開始は8時半から~

どこいっても人いねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

過疎化すさまじすぎたwwwwwwwwwwww


で、V3うろうろしてたら馬さんとことすのーさんとこが3,4人いたので、

話しかけようとしたらぬっ殺されるヾ(´∀`*)ノ

再度突入してERで馬さんとまったりタイム(人´v`)*

防衛手伝う宣言したもののどこもこないんだってばよ!www

まよGのRGさん来てたので皆でやっつけようぜとか冗談まじりに話してたら9時。

さくっと殺害していただきベースへ。


V3

アジダスさんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)

ひっさびさのどMタイムにおじさんは何回も反射で死亡wwwww

本当に何しに来たんだか・・・www

程よい時間になり転戦~




L4が空~ってことで全員でいくとERエンペ周りですのーさんがEMC。

はい転戦転戦ヾ(´∀`*)ノ



L2が空なんだぜ!って報告入れてEMCから防衛準備中にPSさん3MAPEMC。

はい転戦転戦wwwwwwww


C5でEMCかかりそのまま3MAP防衛~

どこかいって割って来いや!指示うけたのでVへ~


V1V2V3ダメダメってことで4すっ飛ばしてV5に特攻!

ER行くと、千葉さんとも1つ大手さんでカオスなことに!

皆で割愛になってたのでこっそり参戦!!!

screenLif003.jpg

こんな感じにwww

割に夢中で殺されることは無かったのですが、誰も割ることが出来ずに終了でした(´д`lll)

なんとか叩けてたんだけどなー・・・くやしい!

でもC5取れたのでよしとしましょう!

screenLif004.jpg

お題忘れちった・・・。

好きな国は?だったような気がするwww

自分は常夏の国ドミニカが大好きです!ww


次また頑張ります!!!ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR