Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【更新遅くてすみません!】8月9日Gvと近況

ちゃっすちゃっす!

里帰りから無事帰還し、Gv参戦して参りました!

続きからどぞ!






開始はいつものV3

割って防衛→アジダスさん参上!

速攻で割られてあっという間に攻守入れ替わり!

3MAPで防衛されてて、なかなか抜けず。ってか全然抜けずwwwww

なんの進展もないまま9時40分に転戦~

C1?だったと思うw

3MAPで馬Gさん防衛を抜いてER占拠ヾ(´∀`*)ノ

返しもなかったのでそのまま割って守ってみる。

ちょこちょこイロイロ来てくれましたが、EMC→L4

PSさんが1名居たので排除し、防衛で無事確保!でしたヾ(´∀`*)ノ


screenLif008.jpg


お題は「夏に行った所」だったと思います。

自分は「酒々井プレミアムアウトレット」でした(人´v`)*







さてさて

こないだから必死で特訓?してるGHMD

R3さんのブログを嘗め回すように参考にしつつ、挑みますw

珍では2,3回死ぬけれど、なんとかこなせるようになりましたヾ(´∀`*)ノ

修羅のほうが楽だよ!!と、某友達に言われたので、行ってみた結果・・・。

screenLif007.jpg


マゴマゴ沸きまくりでショボーンでしたwwwwwwwwwwwwwwww

残影でのルートがどうも悪かったみたいですwww

R3さんみたいに早く余裕でこなせるようになりたい!

R3さんみたいにお金持ちになりたい!!(違


もっと精進しまーす(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント
No title
GHMDは慣れるまで大変かもねぇ。
安定すると複数で回したくなるから注意な!

あ、そうだ(唐突)
私もどこかにつれていってくれませんかねぇ(ゲス顔)
2015/08/11(火) 02:25 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
お金持ちじゃーねーっすよ~。
慣れれば修羅のほうがオレは楽ですね~。費用かからないしw
何度か挑戦すればきっと慣れます!そして慣れても死にますwですから焦らずに~(;'∀')b

早めの盆休みで里帰りっすかね?お疲れ様でした!w
2015/08/12(水) 00:31 | URL | R3 #mQop/nM.[ 編集]
Re: No title
神様>おひさしで^^
やっぱ慣れなんでしょうね~><

自分も浦島すぎて新しいところはよくわかってないですよww

開拓したら一緒にいきましょう!
2015/08/12(水) 11:18 | URL | えま。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
R3さん>本当にこつこつですがやれる時に頑張って早く慣れたいです^^

お盆は込むので毎年お盆前に行ってます^^b

岐阜のとあるPAで気温が40度なっててびっくりしましたwww

おつありっす~(^○^)
2015/08/12(水) 11:21 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR