Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【すっかり放置してましたΣ】ROとかリアルとか色々(^◇^)

みなさんお久しぶりでございます!

広告でまくりでバロスwwwwwwwwwwww


娘も小学校に入り色々と習い事も増えて、日々忙しくRO時間が削られてきました今日この頃。

でも毎日INしてます!


日課として、TWO、GHMDの二つはこなしております!






R3さんに仰られた通り、ずいぶんこなれてきました(^◇^)

珍3、修羅1を1日1回ペースで回してます。


Gvのほうはほぼ出られずorz

娘の習い事が増えたせいかどうしても時間に間に合わないΣ

まぁ出れたところで大した戦力ではないですがwww



今日は娘の話でも。

小学校入学と同時に、スイミングスクールへ行ってます(^-^)

週2ですが、本人すごく充実してるみたいです!

そこへ9月に入って、ミニバスをやりたいと・・・・・・。


小学生がそんなにこなせるのか!?

熱しやすく冷めやすいのですぐ辞めたくなるんじゃねーの!?

とにかく1回見学と体験してから決めなさいってことで行ってきました(^◇^)


最近の小学生ってすごいですねwwwww

とにかくうまいの!

低学年の子もすっげーうまい!

おじさんとってもびっくりしましたwwwww

一番びっくりしたのは、コーチの口の悪さ!www

怒るときの言葉使いwwwwwwww

でも飴と鞭が見事ですばらしい!

1年生ってのもあってか、うちの娘にはすこぶる優しいんですけどね!www

おじさんもたまに短パンTシャツで練習に参加!www

1on1で小6にコテンパンにされたりと色々頑張ってます!w


色々書きましたがまぁ元気にやってます!

それではまたノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
小学生はすごい。はっきりわかんだね。

MD回すのもなんか習慣になりますよなぁ・・・
ライオットチップでたら、報告してくれるんですよねぇ?!
2015/09/27(日) 01:00 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>MDまじで作業っすよね!w

いつもいけてるのに途中で死んでしまうとムキーッ!ってなりますw

チップでたら盛大にブログで報告しま!
2015/09/27(日) 09:57 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR