Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【イロイロΣ】9月27日Gv他イロイロ!

皆さんこばわん!

ひっさびさにGv参戦してまいりました!





8時からCGの修羅で残影の練習!?してましたwwww

screenLif025.jpg

あとついでに割w


修羅だとどうしても三段入るので時間かかるかかる><;;

途中でレーサー!?の人たちと何回か被ったので、排除しようとするんだけど阿修羅じゃ死んでくれないし困りましたw

みんな固いなぁという感想ですねw


後半はまよね関連Gでの参戦!

詳細は割愛!(なんでだろう?w書いてはいけない気がしましたw)

screenLif027.jpg

なかなか楽しかったです!

そういや今日久々に見てますいただきました!


screenLif031.jpg

ありがとうございます!言った時には居ませんでしたがorz

この場を借りてありがとうございます!!


で、この間神様にも遭遇~

screenLif013 - コピー

screenLif015.jpg

だめと言われても撮りました!あざっす!www


最近ROIN=お金稼ぎになっちゃってて飽きが来ますねぇ・・・

新しい子でもつくろうかなぁ。


ではまたノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
メカも私だよ(唐突なネタバレ)

新キャラは気分転換にはもってこいだねぇ。
私も珍つくったよ!
レベル低いから、MVP全然倒せないけど!!
2015/10/12(月) 20:16 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>返信おそくてさーせんw

メカ神様だったのかwwww

でも見てますありがとう!

最近影葱つくったよ!

また近々記事にします(^◇^)
2015/11/09(月) 13:33 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR