Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



【いまさらなんですが!】最近のROライフをまとめてヾ(´∀`*)ノ

生存報告も済んだので、最近のROでの近況などツラツラ書いてみようとおもいます^^

最近よく「ブログ見てます!」とか「ブログ更新はよ!」などの嬉しいお言葉が全てお友達の別キャラだったと言

う罠などイロイロ詰め込んでおりますwww

いや、でも実際言われると凄く嬉しいんですけどね^^

本当にありがとうございます!

でわ続きから!






まずは新キャラ育成から。


2015111004.jpg


ASS?の影葱君作りました!

主にブラック企業なみに働いてもらう子ですwww

デュプレと三段でガシガシ突き進んで行ってます!

最近は3次まで凄い楽ですよね~


キャラ作成→反射狩→ローグ転職→JOB上げに反射狩→スリーパー→ペノ→転生

上記繰り返しでDEX確保できたら次はアサルトタートル。で現在115。

140位にはしておきたくて現在狩場探し中ですヾ(´∀`*)ノ

オススメあったら教えて下さい!w


次は見てます!です。


2015111001.jpg

身内の罠ですねwww

晒し上げるつもりでしたが名前は伏せておいたよじょ●~さん!!!あっ・・・・・

そういや昨日久々にkywareさんとお会いしました!!

本当に久しぶりでめっちゃれしかったです!



さてお次は初めてこんなWISもらったのでSS撮っておきました!!!










2015111002.jpg


中身もろおっさんですよー!!!!!wwwwwwww


反応にとっても困りましたwwwww

一応名前は伏せておきますwwwww


あと最近はTWOとのろいの剣士?ってのやっております!

2015111006.jpg

回すのは修羅、珍1、珍2、珍3、の4キャラです!ww

因みに隣の皿は嫁さんです。

2015111003.jpg

初回のあの長さ!!!

キィィィィィィってなりますねww

さてさてこんな感じで毎日楽しくやっております(人´v`)*

また見かけた時には絡んで下さい!!!

ではこの辺で失礼します!ノシ

コメント
No title
見抜きする人がまだ居たことに笑いましたw
2015/11/12(木) 21:43 | URL | kyware #-[ 編集]
No title
あ、ちなみに全部じゃないですよwwww
Gから始まるのは自分ですけど!
2015/11/12(木) 21:58 | URL | kyware #-[ 編集]
Re: No title
kywareさん>いやほんとうに見抜きはうけましたねwwwww

全部kywareさんじゃないのは把握です!(人´v`)*
2015/11/12(木) 22:27 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
あかんっていったのにwww
えまさんめ・・・(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
2015/11/12(木) 23:19 | URL | じょ○~ #-[ 編集]
Re: No title
じょ●さん>大丈夫!名前は伏せたから!!!
2015/11/13(金) 22:05 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
