Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【Gvたのすぃかった!!】11月15日Gv

久々に参加してきたので簡潔に!





開始はC5

かちこみさんんが入口防衛中でした。

突っ込んだら「ジュッ」と溶けましたwwwwwwwww

まずはロキ潰そうって事で破壊。

2突目に1MAP左までいくとデコイがいっぱいΣ

何回か突っ込んでみたけどだめでした!><

転戦~


V3

アジダスさん防衛でJRAさんとスノーさんが攻め。

途中までスノーさんをなぜかWISHさんと勘違いww

人数増えたなーとかおもってたらスノーさんだったwwwwww

攻め同士って事でスルーしてたんだけど、ABさんにアドラでぬっ殺される。

気分が乗ってきたので見えてるキャラ全てに攻撃しましたwwww

JRAの修羅さんに一瞬白羽で抑えられてムッときたけどどこか行った??

ので、そのままERへ~

で、溶けたwwwwwwwwww

ほどほどに攻めてC1へ。

単身入り込むとかわーどさんと4人位の人がいたのかな?

排除からまもるかとおもいきや放置Σ

再度EMCでC1へいくとかわーどさんが割ってた?ww

2回もごめん!とおもいつつ排除ヾ(´∀`*)ノ

そこからスノーさんが現れた模様でした^^;

単身C4へ乗り込むとお知り合いが一人で防衛ちぅだったので、割りにいってみる。

もうちょっとで割れるんじゃね?のところでスノーさんが現れたwwwwwww

ちくしょうwwwwwwwwwwwwww

と、くやしい思いしてるとL4でEMC→そのまま確保でしたヾ(´∀`*)ノ

さすがです!

途中勝手にC4とかいっちゃってすみません><

ひさびさに楽しいgvでした!!


screenLif037.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR