Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

5月5日のGvヾ(´∀`*)ノ

ういーっしゅ(ノ´∀`*)

参戦してまいりました月2恒例のGv!



開始一人。

ポタさんもまだ来てなかったので、テクテク歩いてC3へ。

前回臨時同盟Gの Minerva Achaeaさん(以下、神様G)がいらっしゃったので特攻!

最初2回ほどうまく割れたのですがそうそう甘くなく・・・

もうそれはそれはボッコボコに・・・www

screenLif [Nor+Ver] 010

そしてこのPT名wwwwww

そうこうしてるとメンバーの修羅さん来てくれたんでふたりに!

screenLif [Nor+Ver] 011

なんとか割り返し~

で、楽しく遊んでるとクリアさん4,5人で来られました。

ぇぇ、全然敵わないですねwww

途中修羅さん二人に挟まれて両サイドから羅刹くらってバロスwwwww

生きてられませんwwwww

途中からC3に来なくなったのであれ?とか思ってたらC1に移動してらっしゃいましたので粘着(`・ω・´)ゞ

だって戦闘相手探すの大変なんだもん><


で、敵いもしないのに特攻特攻特攻。

してると神様GよりWISいただき「同盟しましょう!」

やた!!!!!!

これでいい勝負できるんじゃね?

とか、思ってC1続行。


あれ?




思てたんと違ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅ!!!!


少数で2Gだったので即席ではどうも・・・・(´д`lll)

連携の練習が必要ですな!


あと、俺あっさり殺されすぎwww

粘りは無かったですw

ほどほどに楽しんで最終C2へ。

守ってたけど、もう8人ではどうしようもない数が来たとの報告を受けて転戦。


L3へいくと・・・。

もう8人ではどうしようもないGさんが防衛されてました^^;

結局転戦時間もなく最終まで頑張って終了。


反省点とかイロイロあるんだろうけど楽しかったからぉぅぃぇ!ってことで最後に記念SSで終了でしたヾ(´∀`*)ノ

また機会あったら同盟しましょうね~^^

おつさまでした!(`・ω・´)ゞ


screenLif [Nor+Ver] 013
スポンサーサイト
コメント
No title
即席でどうにかなるとは思っていませんでしたが
さすがにきっついですねw

ですが、色々経験できたので次回以降はちょっとスキルを変更して
また同盟させてもらいたいです(^m^;)
2013/05/06(月) 18:50 | URL | 神夢 麗(かんむ れい) #-[ 編集]
Re: No title
次回機会あればそちらのGにこっち収容してもらいましょうかねぇw
マスタキャラ的にw
2013/05/06(月) 19:13 | URL | **Z** #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR