Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【イロイロヾ(´∀`*)ノ】Gvとか狩とかのお話☆

皆様こんばん!!

ひさしぶりにがっつりGv(9時から10時)参戦してきました!

その他イロイロ近況記事でございます!


風邪の方はすっかり回復しました!

インフルかとドキドキしたのですが、37.8とかの微妙な発熱で、「どっちやねん!」と突っ込みたくなるような症状でしたので、

おそらく普通の風邪だったのでしょうwww


それでは続きよりどぞ!







まずはGv。

攻め先探しててV3にたどり着く。

もぬけの殻かと思いきや、馬さんと愉快な騎乗者たちが一緒に突入。

途中馬さんに殴り殺されそうになるも、回復押しつつ挨拶wwwwww

しにかけたわ!ww

そのあとアジダスさんきたのかな?

で、どうにもならないのでwishさん探すことに。


L1いくと、どうやらwishさん防衛中。

最初は外の見張り的な人たち排除して突っ込んでたんだけども、たってると死ぬという謎な現象www

なんのスキルなのかさっぱりわからずΣ

やみくもに突撃すること7回!!!

全然進めませんでしたwwwwww

学習しないとねぇwwwww

悔しかったのは、ER前でタイマンで殴りあいになった珍さんに負けたこと(´д`lll)

LIF鯖でこの俺に勝てる珍さんといえば、アジダスの珍さんを含めて100人くらいしかいないはず・・・っ!!!(多

同職に負けると悔しいですね><

枕を濡らしました・・・・w


結局いい時間まで攻めて転戦してあれこれ探すもGv終了となりました~・・・

大手さんに負けず、毎週確保したいところです・・・(´・ω・`;)

でも少人数でやるからこそ、ギリギリで楽しいんですよね!

俺は、なんですけどねwwww



さてさて、TWO倒し始めて奇妙な部品の数が100をとっくに越えまして・・・wwwww

出たんすよ!!!やっと待ちにまったライオットの野郎が!!!!!!!!

いやーGv後の4キャラ目だったので12時前だったんですが、まぁまぁでかい声出ましたねwwwwww

嫁さんと共にwwwwww

ドロップが2,5倍だったんだってね!?

ありがとう!2,5倍!!

やっと解放されるぜwwwwwww


次の目標は暴走かな。

頑張ってお金貯めます(`・ω・´)嫁がwwwwwwwwwwwwwww


最後になりましたが、露天放置商人に見てますwisいただきました!

サブPCの方で鯖カンされてたのでSSもとれませんでしたがwwwww

ありがとうございます!!!

wisの内容も、よくブログ見てくださってる感が半端なかったのですっげーうれしかったっす!

お知り合いの誰かの別キャラさんなのかもしれませんがwwww

どちら様であろうとwisいただけると頑張れます!!!

どうもありがとうございましたん♪

それではまた何かありましたら記事書きます!ノシ

screenLif040.jpg

見て来ましたあざっすwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
日記に書かれてるタイマン珍の人です。
あの短い時間でビターチョコ50個ほど無くなってきつかったです。
最近珍動かしてるので見かけたらちょっかい出してやって下さいな
2015/12/07(月) 23:12 | URL | お客様♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
タイマン珍様>コメあざーっす!

50個で収まったんですか?wwwwwww

俺雑煮200個飛んだんですがwwwwwww

次回合間見えたら是非お手合わせお願いしますヾ(´∀`*)ノ
2015/12/08(火) 17:40 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR