Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

スポンサーサイト


【毎日ROってるんだぜ!?】近況っぽぃやつです!

こんばんみ~(人´v`)*

最近現場仕事ばっかりでへとへとのえま。です。

おじさんは体力的にもきつすぎですww

娘なんか学校やミニバスにスイミングとイロイロやってますが、本当に子供って元気だなーと思いますね!

ROは続きから~ヾ(´∀`*)ノ





普段はウェルスをベースにしてるえまですが、この間、めざせ一流ウォーロック の Efini さんから、

お声かけていただきました~^^b

これだけお互いのブログでコメントしてて、なんと初めて喋りましたwwwww

テンション上がっちゃってすみませんでした!夜中に!www


初会話記念?に紫箱いただきました!

ありがとうございます!!!

もちろん、その場で全てオープン!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

中身のことはさておき、結構長い時間おしゃべりさせていただき、お互い時間合うときに、狩でも行きましょう!って

な感じで解散いたしました~(人´v`)*

なんか自分の好きな芸能人に遭遇した感覚に陥ったえま。でしたwwwww


さてさて、前回、やっとこだしたライオット。

もう1つほしいので、相変わらずTWOを討伐に行っております!

screenLif053.jpg

せっかくなので記念撮影ヾ(´∀`*)ノ

修羅1と珍1はソロで行ってます^^

screenLif054.jpg

こいつは珍3ですwww

嫁さんのABとペアじゃないと死にますwwwwww


最後の部屋までの道中のドロップって皆さん回収してますか?

自分は全部回収してます!

NPC売りでも結構な金額になってくれますよ!!


さて金策と言えば先月作った影葱君!

衣装イグニがなんとなくマッチしててとても気に入ってます!

もっぱらこいつの活動拠点はコモド北Dですね(人´v`)*

装備は公開するほどでもないですが、こんな感じです。

screenLif052.jpg

ASPD193確保最優先装備ですw

SPに困らないように月光剣です!

すんなり倒してしまってスナ発動しない状況を極力無くすってのも兼ねてマス(ゝω・)

ガム使用で30分で原石各50こちょぃ、塊が各10個ちょぃですねヾ(´∀`*)ノ

なかなかうまいっすよ!

睡魔に打ち勝てれば!!!!!!wwwww


さて最後に。

昨日C帖を約300M分ほど購入しましたwwww

SSとれただけ貼っておきますwww

買ったのか負けたのか判断つきません!!

screenLif059.jpg
screenLif060.jpg
screenLif061.jpg
screenLif064.jpg


さて、またネタ仕入れたら書きます!!ノシ
スポンサーサイト
コメント
爆買いw
こんばんみー♪僕流の挨拶が広がってて嬉しいですっ(ぇ

C帳爆買いまで伝染してしまったw
や・・・僕が言うのもなんですけど・・・この病気は危険なので即刻治療しましょうw

マンモスカードが出てますね。お互いに、なんか凄い効果が上乗せされることを期待しましょう。



2015/12/20(日) 11:04 | URL | リシ猫 #-[ 編集]
Re: 爆買いw
リシ猫さん>コメあざーっす!

いやーやっちまいましたねwww

元取れるんだろうけど、時間が必要です(´д`lll)

マンモスは寝かすべきか、格安ではくべきか思案中ですwww

本当に治療したいですね!(´・ω・`;)
2015/12/20(日) 14:06 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
ヒャッハー!
やってるね\(^o^)/
まだ鯖間移動はできないんかな?出来れば遊びにイクンダケドナー!
2015/12/20(日) 18:04 | URL | れな #UbCtKfmc[ 編集]
Re: No title
れなさん>ひさしぶりやんかー!!www

鯖移動くるのかな??w

またレナさんと遊びたいんだぜーヾ(´∀`*)ノ

2015/12/22(火) 12:14 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
地味に復帰した!
今完全ぼっちだから、移動できればすぐにもいくんだけど><
2015/12/22(火) 20:33 | URL | れな #UbCtKfmc[ 編集]
Re: No title
れなさん>ぉぉ!復帰してたのかwww

本当に鯖移動きてくれりゃいいのにねw
2015/12/23(水) 21:46 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
