Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆

【ショートコントかっ!】12月20日Gvとその他

んちゃっす!

Gvギリ間に合ったので残り20分だけ参戦!

以下Gvとイロイロっす!








個人的にはwishさん見つけてこないだの仕返ししたかったんだけどもwww

INしたらなんと・・・








遊んでましたwwwwwwwwwww










ぉぉぅwwww

せっかくなので乗っかる(人´v`)*

B2~

馬さんGわったっぽく様子見行くと、もぬけの殻Σ

Cへ様子見~

してるとB2に何かいるとの情報を得て再び!

ER入るとエンペばしばしやってる珍さん発見したので排除!(後に知り合いと判明www)

残り時間すくなく再びCへ。

C1かC2か忘れたけどもww

入ったら空っぽだったので残り3分位で割る。

隠れて様子見してると残り1分位に大量の千葉さんwwwwwww

ぅぉぃΣ

抵抗しようと立つとツンで終わったよwwwwwwwww

なんてあっさり終わらせるんだ!wwww

熱い行動もできず終了でしたwwwww







で、今日なんだけども。

露天見てると・・・

screenLif067.jpg

ネタバロスwwwwwwwwwwwww





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










screenLif068.jpg


乗っかってみたwwwwwwwww

今の時間に落とそうと思って見て見ると、一番上のいーとーしーさーとーの露天の人からオープンでコメがwww

screenLif069.jpg
screenLif070.jpg


笑ってくれたなら乗っかったこっちとしても感無量でございますwwwwww

こちらこそネタ提供していただいてありがとうございました!wwww

そして早々と乗っかってた上の露天の皆様もありがとうございました!www




以上!また何かあれば書きます!ノシ
スポンサーサイト
コメント
21日はwish暇防衛でしたよ。
時間あるときまた遊びに来てくださいな

2015/12/24(木) 08:42 | URL | お客様♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
wishさん>コメあざっす~^

暇でしたかっΣ

参加時間早い時には遊びに行きますね~^^
2015/12/24(木) 11:35 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR