Lif鯖にて活動してます【Crazy Ghost++】"えま。"のROと少しリアルの日記です(^_-)-☆



祝!2016!!

皆さんこんばんわん!

明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!

今年もどうぞこのくだらないブログをよろしくお願い致します!!!

と、言うご挨拶でした!!!







まず、2016年の目標イロイロ。


RO
■第3珍と、修羅と影葱の発光。
■レンジャ育成&発光。
■1G頑張って貯める。

こんなとこですかねぇwww
1年もあれば何とかなりそうですが・・・w

リアル
■今年こそまじやせる!ww(これ毎年言ってるけどねw)
■体力をつける!←娘のミニバスで親子試合あってフルで出てみたのですが、自分は5分動くと15分休憩が必要でしたのでw
■貯金するwwwwwwwww

こんな感じですwww

どれもこれも難しいですが、なんとかやり遂げようと思ってますw


目標を掲げても有言実行できないのが、えま。ですwww

それでは今年もよろしくお願いします!!!!!!
コメント
No title
ことよろ!
リアル3個はうちもやりたい^p^
2016/01/03(日) 08:08 | URL | れな #UbCtKfmc[ 編集]
Re: No title
れなさん>ことよろ!

達成できるのかどうかが不安ですwww
2016/01/04(月) 20:44 | URL | えま。 #-[ 編集]
No title
あけおめー!!ことよろー!!

わたしも目標はいろいろあるけど
一緒にがんばっていきましょー!!
2016/01/06(水) 23:34 | URL | 神夢 麗 #-[ 編集]
Re: No title
神様>あけおめっす!

自分さっそくダイエットなるものから始めてマス!

お互い頑張りましょう!
2016/01/07(木) 19:54 | URL | えま。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えま。

Author:えま。
Lif鯖にて適当に生活してます。ギルド「Crazy Ghost++」は、現在活動を休止致しております^^見かけたら声掛けてくださいね~(^○^)

上のクリエイターは、LIF鯖の色々フリオニ的なアイドル、村鯖のフリオニ。~みんないるからだいじょーぶ!~の ななたんさんが描いてくれました~^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
